班長隊出動~

 こんにちは 

 今日は風が強かった岐阜です~ 

 久しぶりに班長隊!出動しました

羽2

 緑の羽募金。。。募金なので、お気持ち代のはずですが、

 募金額って決まってるんですよね。。不思議です。。

 等と、悶々としながら集金に行きましたよ 

羽3

 アイマール君がお外に居たので止まったら。。。

 バギーの中を逃げ惑う瑚太郎さんと、

 バギーから飛び降りて、遊ぼうとする陸さんとで、大騒ぎ

 今日の所は早々に退散!また遊ぼうね

羽4

 皆、お家に居ません。。。

羽1

 次の家は、誰か居るかな~?

羽5

 お留守の家ばかり。。。

 途中から、散歩がメインになっちゃいました

 もう、夜に集金廻りしよ~っと

 母ちゃん1人で頑張ります!!




       頑張ったエンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです
                   ↓
                
人気ブログランキングへ

 

     

コメント

こんばんは(^^)

ママさん、エンジェルズちゃん集金お疲れ様です。
一軒ずつの訪問は大変ですよね(><)

瑚太郎くん、アイマール君は苦手なのですね。
大きさに驚いちゃうのかな?
陸くんは一緒に遊びたかったんですね~♪

ママさん、夜の集金頑張って下さい!!

応援☆

こんばんは♪
集金お疲れ様でした。
瑚太郎ちゃん&陸ちゃん
ママのお手伝いをしておりこうさん!!
お散歩もできて良かったね(*^_^*)
応援です☆~

こんばんは。
集金ご苦労様です。

2匹の性格が違いすぎて面白いですね(≧∇≦)
陸くんは道草食ってるしww
うちの方も昼間は畑に行ってていないうちも多いので、二度手間なようです^^;

応援☆

こんばんは。

班長さんの仕事ご苦労様です。
3月まで、我が家のママも班長で、良く近所の家を
廻っていましたが、留守が多いとぼやいていました。
夫婦で働いているからしょうがないね。
応援ポチ

お留守の家ばかりだったのですね。
私も今日、別の集金で回りましたが確率9割で集められました。
応援ぽち。

班長隊出動~、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

こんにちは!

集金、ご苦労様です。

うふふ。
途中で、お散歩タイムに。
とっても楽しくって、さらにはお留守続きなら、ついつい遊びたくなりますよね。

集金、おつかれさまです!

☆☆

瑚太郎&陸のママさん!おはようございます^^

こちらも風が強かったです。

そんな中・・かわいい~息子ちゃん達をのせて
班長隊!!夜の集金と、お疲れ様でした。

ママさん!!お疲れ様です!応援P



出勤、お疲れ様です。
日中は、不在のお宅が多いですよね~。
こた母も、去年引っ越してきた時に、あいさつ回りした
けど、ほとんどのお宅がお留守でした(汗)
瑚太郎さんは、カートの中で逃げ回り、
陸さんは、遊んで欲しくて飛び降りようとする。
光景を想像して、笑っちゃいました♪ 凸

これってあれですね。
子供連れでお買い物にいったら、子供があっちゃこっちゃ
立ち寄って買い物にならない?笑
母親は、夜こっそりがいいのかも。応援PP
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR