軽くお出掛け!

 こんばんは

 本日、軽くお出掛けして来ました

 また報告させて頂きま~す

 パソコンの問題ですが・・。

 画像加工のサイトに問題があったようで、

 使えるようになりました

 大騒ぎして、申し訳ありません 

 早速~

三川1

三川2

 サクっと更新で失礼しちゃいます。。




     エンジェルズに応援のポチ頂けたら嬉しいです
             ↓
        
人気ブログランキングへ
     

コメント

こんばんは♪
不具合、無事解決したようでよかったですね^^
ここはどこ?
楽しみにしてま~す♪

こんばんは♪
解決して良かったですね。
今日は行楽日和でしたね。
どこに行かれたのかな?
記事を楽しみにしてますね(*^_^*)
応援です☆~

こんばんは(^^)

加工ソフト使用できるようになって良かったですね♪

瑚太郎くん、陸くん、涼しそうな場所へお出掛けですね。
連日の暑さでレオは泳ぎたそうでした(笑)

アップ楽しみにしています(^^)/

応援☆

こんばんは。

今日は暑くてまいりました。
農林公園を散歩しましたが、今日は汗をかきました。
初夏にしては暑すぎる一日でした。
応援ポチ

こんばんは。
無事解決してよかったですね^^
かなり嫌な脇汗を沢山かいたことでしょう。。。
私もよく焦るので、そのご心情よーくわかりますわ^^;

マックのノートとか、一部カード挿入口がついてないPCもあるからかもしれませんね。
最近のカメラはネット上からVer.UPできるらしいし?

応援☆

問題なくなおってよかったですね。
応援ぽち。

軽くお出掛け!、・・・・・・・。
良かったようですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、涙がでるほど嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪

こんにちは!

軽くのお出かけ。

楽しそうなこの様子に、★★です。

今日は、これからお出かけなので。

明日またゆっくり来ます!

瑚太郎&陸のママさん!おはようございます^^

画像処理・・
良かったです。スッキリしましたね。

お出かけも楽しんで下さいねe-266

解決して良かった~ママさんに☆応援P

写真加工が戻ってよかったですね。
私もパニックをおこしますよ。
これで安心だね。ポチ

問題が解決して、良かったです♪
使えないと、ストレスを感じますもんね。
お出かけ報告、楽しみにしてますね。 凸
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR