写真加工が出来ないよ~

 こんにちは

 やっと晴れて、お散歩に行って、お写真撮って。。

 画像加工しようとしたら。。エラーになって出来ません。。。

さん2

 何故なの??

 どうしたら良いのか。。。さっぱり分かりましぇん。。。

 誰かに相談してみよう。。そうしよう。。

さん3

 エンジェルズは、お散歩行って元気で~す

 

           可哀想な母ちゃんにも、
      エンジェルズ同様応援のポチ頂けると嬉しいです
               ↓
           
人気ブログランキングへ
     

コメント

こんばんは♪
↓陸ちゃんのあくび見たら私もうつっちゃった(笑)
今日はお散歩に行けたとの事でよかったです^^
でもお写真...
私はPC全く詳しくないのでお役に立てずですみません^^;
早く解決するといいですね。

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

雨が止んで、お散歩行けて良かったですね・・

画像・・どうしたのでしょうね?
加工できますように。

ママさん!!頑張れ~の応援P☆

こんばんは(^^)

画像加工が出来なくなってしまったのですね(><)
加工ソフトのヘルプの項目で、
何か原因が分かると良いですね。

瑚太郎くん、陸くん、お散歩とても気持ち良さそうです♪
こちらは日中、お天気が良かったのですが、
夕立の16時過ぎに空が急に暗くなり、
雷雨と竜巻注意報が発令されてました(汗)

応援☆

こんばんは♪
お散歩に行けて良かったですね。
画像ソフトの不具合かな?
早く直るといいですね。
応援です☆~

こんばんは。

パソコン不調ですか、私の所も時々
動かなくなってしまいます。
とっても良い散歩道、うれしそうな
エンジェルズのお顔、いいですね~。
応援ポチ

こんばんは。
時々不具合ありますよね。
画像加工できるようになりました?
気まぐれで使えなくなる時もあるので、一度電源切ってまた起ち上げて、それでもダメならもう1日様子を見る。
それでもダメなら再インストールですかねぇ?

応援☆

どうしてなんでしょうね。
こういうのはだめなので、お役に立てずすみません。

お散歩楽しそうですね。
応援ぽち。

いろいろあるようですね。
ご苦労様です。

昨日も、大変にあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪

こんにちは!

お写真トラブル、早く解決できますように。

そして、今日も楽しいお時間。
たっぷりお過ごしください!!

★★

あらら、加工ができないの?
なんでかな?私もこんなのは弱くて、
娘に頼っちゃうんです。苦笑
そう、誰かに相談。これに限ります。
なおりますように!
応援PP

こんにちは!
コメントありがとうございましたm(_ _)m

全く同じだったんです!!!
私も「バナー工房」を使っていて、
サイトには繋がるんですけど、
写真を読み込もうとしたら、真っ白になるんです。

私の実家はインターネット環境が整ってなくて、
携帯をモデムのようにして繋いでたから(それも3Gで・・・)、
容量が大き過ぎて、取り込めないのかな〜?なんて思ったりして。

さっき「バナー工房」で確認したら、動きました!!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m


Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR