自然遺産の森~

 こんにちは

 今日は、みどりの日だと思っていたら、

 昭和の日でした えっ!と思い調べてみると・・・

 2007年から、みどりの日は昭和の日になったそうです。。

 いや~知らなかったわぁ。。 忘れてた?

 恥ずかしいので、早速昨日の続きで~す!

自然12

 芝生の広場を抜けると、山の方へ続く道がありま~す!

自然6

 森の近くを通る道があったので、歩きましょ~

 自然の森と言うだけあって、小動物や野鳥が沢山いるようで、

 一眼の望遠~!のカメラを持った方が沢山いました

 山を少し登った時点で、案の定エンストを起こした父ちゃん。。

自然7

 この日は暑かったので、

 陸さん、地面にお腹をベッタリつけて休憩中

自然8

 瑚太郎さんも、地面で体を冷やしてました!

 もう少し登ると、また芝生の広場があるそうなんですが、

 おデブの父ちゃんが、はい終わり~と言うので戻りましたさ。。。

自然11

 この辺りにあった昔の庄屋を移築して、休憩所としているそうです!

自然10

 瑚太郎さんが休憩したいそうですが。。

 どうなんでしょう。。止めておきましょう。。

自然9

 空気も綺麗で沢山歩けて、体にも良さそうです

自然222

 名前の通り、自然がいっぱいでした

 山には、マウンテンバイクの為の専用の道もあって、

 そちらでも有名な場所のようです。



    雨ザーザーで、お散歩に行けないエンジェルズに
       応援のポチ頂けると嬉しいです
            ↓
       
人気ブログランキングへ




 
     

コメント

瑚太郎&陸のママさん、こんにちは^^


うわっ・・・
私も、みどりの日だと思ってました~笑)

自然遺産の森
素敵な所ですね。

暑いとエンジェルズちゃん達には
身体が熱くなるのですね・・。

木陰は気持ちいいよね(笑)

応援P

こんばんは(^^)

私も思わずカレンダーを確認しちゃいました(汗)
昭和の日になっていますね(^^;

瑚太郎くん、陸くん、散策している後ろ姿が可愛いです~(^^)
木陰で休憩、とても涼しそうですね。
私も山道は途中でバテてしまいそうです(笑)

自然を満喫できましたね(^^)v

応援☆



こんばんは♪
わぁ、緑がきれい~
思わず深呼吸しちゃいました(笑)
夏も気持ちよくお散歩できそうだしいい場所発見でしたね♪
お腹べったり、休憩する姿も可愛いです(*´∇`)

こんばんは♪
そうそう、いつの間にか
昭和の日になっていたんですね^^;
自然がいっぱいの中のお散歩
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
楽しい時間だったね(*^_^*)
応援です☆~

こんばんは。
昭和の日・・・未だに慣れないです。
コロコロ名前を変えたり日にちを移動したりしないで欲しいですよね。
10月10日は体育の日って覚えた意味がないじゃーん(-_-)

ヒンヤリした地面で体を冷やしたくなることありますよね、人間も(笑)
エンジェルズが楽しそうでいいなぁ~♪
芝生を走ってるところも見たかったですね。
とーちゃんダイエットだーー!

応援☆

こんばんは。

写真のような板の道歩きやすくて大好きです。
のぼりが続く道で、瑚太郎君、陸ちゃんちょっと
ばててしまったかな。
ちょうどいいタイミングで、父ちゃんの
「終わり~」の声が良かったですね。
応援ポチ

山道は登っていくとなると疲れますよね。
景色もすごく良く、いい散歩になりましたね。
応援ぽち。

自然遺産の森、・・・・・・・。
良かったようですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

こんにちは!

うふふ。
祝日の日の名前。
気にも、とめていなかったです^^;

うふふ。
楽しいご様子に、今日も。
★★です(^^)

そうそう、昭和の日になったのよね。
元々は、昭和天皇の誕生日だからですよね。

ほんと、自然いっぱいですね♪
パパさんは、エンスト?(笑)
でも、いっぱい歩いたから、いい運動になりましたね♪ 凸

森の中で、お腹を地面にペタリ。
気持ちがいいでしょうね。小川が流れていないで
よかったこと。笑
昭和の日でもみどりの日でも、お休みなら問題なしですよね。
GW楽しんでください。
ポチ

こんにちは^^
緑いっぱいの素敵な場所ですね~♪
自然の中をお散歩できるっていいことですね☆
暑い時、ミッキーも同じようにしておなかを冷やしてます^^
小さい頃なんて、お庭であそばせてたら暑かったみたいで
穴掘って涼んでました(笑)☆☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR