各務原、自然遺産の森~

 こんにちは

 曇りの岐阜で~す

 土曜日に、各務原の自然遺産の森に行って来ました~ 

自然111

 広~い芝生の広場に池もあって、小川も流れてま~す 

 蛍が有名だそうなので、夏の夜にも是非行かなくては

自然1

 小川が流れてますよね~!と言う事は~

自然3

 はいは~い! 今回も瑚太郎さんは、水遊びを楽しんでます

 この日の気温は25度、暑いくらいの日だったので。。

自然4

 陸さんも、バシャバシャと水に入りましたよ~ 

自然2

 小川の先は池になってるんですが、

 鯉がパシャパシャ飛び跳ねていましたよ!

 激写出来なくて残念

 陸さん、気になって気になって、中々ここから動きませんでした。。

自然5

 早速休憩の一家なのでした

 ゴールデンウィークだけど、父ちゃんの仕事は土・日だけの休み~

 母ちゃんは、ちょっとだけのパートに出てるんだけど、

 今週と来週は、皆様が休むらしく、月~金まで5日も出勤に

 と、とても忙しいので ←(言い訳)

 続くのでした



      お出掛け出来ないエンジェルズに、応援のポチ頂けたら嬉しいです
                    ↓
             
人気ブログランキングへ
     

コメント

こんにちは♪
青々とした芝生も綺麗~
新緑の季節になりましたね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
水遊び気持ちよかったでしょ。
続きも楽しみにしてますね(*^_^*)
応援です☆~

こんばんは(^^)

とっても素敵な場所ですね~♪
こちらも初夏を思わせるくらい、
気温が上がって暑かったです(><)

瑚太郎くんも陸くんも水遊び楽しそう!!
お水も冷たくて気持ち良さそうですね。
陸くん、鯉が飛び跳ねる姿に興味深々だったのですね(^^)

最後のお写真の瑚太郎くんのお顔がとっても可愛いです♪

応援☆

こんばんは。

自然が沢山あってとっても良い公園です。
みずがきれいそう、この小川の先の池に
鯉がいたんですね。
陸さん、鯉を気にするのももっともです。
応援ポチ

こんばんは。
そこに水がある限り、男瑚太郎くんは飛び込むのね~( ̄m ̄* )
25℃なら水遊びも気持ちいいですよね♪
大人も水浴びしたい~(´・ω・`)

応援☆

この小さな小川は遊ぶのにもとってもいいですね。
そして広々とした芝生、気持ちよさそうです。
応援ぽち。

各務原、自然遺産の森、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

いつもながら、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

おはようございます♪
わぁ、素敵~
ホタルも見れるなんて水がきれいな証拠!
自然遺産の場所で水遊びができるなんて贅沢ですね(≧∇≦)
気持ちよかったでしょ^^
↓瑚太郎ちゃん草を食べないなんて羨ましい~
マロン達は陸ちゃんタイプ^^;
お返事するだけお利口さんよね(笑)

こんにちは!


連休は、おおいそがしなんですね。
お体大切に、お過ごしください。

そして、とても楽しそうなこのお時間。
思わず、にっこりです!

うふふ。
★★

あ~、瑚太郎さ~ん!
やっぱり、入ってしまいましたね。
様相通りではあるけれど(笑)
自然遺産の森ですか。
素敵な場所ですね~。
ほんと、自然がいっぱい!って感じで、いいですね。 凸

瑚太郎さん、やっぱり水遊びに目がないですね。笑
しかし、岐阜は暑いこと。ミシガンは肌寒く、車のなかも
暖房と冷房のミックスの毎日ですよ。
パートをされておりでなのね。GWは、おやすみなし?
まぁ、いっぱい稼いでくださいね。おもちゃがかえる^^
ポチ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR