シャリシャリ好きなの!

 こんにちは

 良い天気で、お昼寝しちゃいそうな、いぶママです 

 我が家で白菜の料理を作る時、葉っぱ以外はすべて、

 エンジェルズのおやつになります

 瑚太郎さんは、特にシャリシャリする食べ物が大好き

 今日も良い音立ててますよ~

はくちゃい3

 大好きな白菜で、大満足のお顔 

はくちゃい2

 後一息で、ヨダレが垂れてしまう位、待ちわびた陸さん

はくちゃい5

 そうだね スイカも大好きだものね

はくちゃい4

 白菜の芯で、こいんなに喜んでくれるエンジェルズ

 何て親思いの良い子なの~!安くて助かるわぁ

 スイカが無性に食べたくなった母ちゃんでした 



    エンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです
             ↓
         
人気ブログランキングへ
     

コメント

こんばんは。

今日は埼玉県、20度超えた心地よい天気。
朝方、メルが自分から、玄関のほうに歩いて
行くので、さっそく庭を歩いてもらいました。
今でも立ったり座ったりは、難儀していますが
最悪の時より大分元気になったようです。
応援ポチ

こんばんは(^^)

白菜のシャリシャリ感が好きなのですね~。
エンジェルズちゃん、夢中になって食べるお顔が可愛いです(^^)
ヘルシーでとっても身体に良さそう。
スイカも楽しみですね♪

応援☆

こんばんは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
嬉しそうなお顔で食べてますね。
ウチもキャベツの芯やキュウリなど
歯ごたえのある物が好きなんですよ(*^。^*)
応援です☆~

こんばんは。
白菜の芯が好きとは驚きです。
私は芯が苦手なんですよ~^^;
エンジェルズにお裾分けしたいですw
ワンコとニャンコは食指が若干違いますよね。

応援☆

サクラの親が初めて産んだ猫で、今も実家暮らしなのかな?
サクラとは腹は一緒ですよ。
2匹ともミーの子だと思うんだけど、サクラ達3姉妹にはミーの要素が入ってないのでどうなんだろう?と思うけど、やっぱミーの子でしょうね、さくらも。
ミーはビッグダディ並みのコダカラーです^^;

なんと、白菜の芯の部分などが好きなんですね。
体にはよさそうで、いい顔ですね。
応援ぽち

シャリシャリ好き、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

微笑ましい姿ですね。
心和みました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

こんにちは!

うふふ。
とっても美味しそうに、ぱくぱく。
可愛いですね!
白菜の芯って、たしかにみずみずしくって。
サラダなんかにしても、美味しいですものね。

るーママも、このまま芯だけ。
食べたくなりました。笑

★★

えっ?!
そうなんですか?白菜を食べるワンコ。
初めてみました。まいう~~~~最高です。笑
今日ね、でっかいスイカが600円。買いましたよ。
送りたい~~!

こんにちは♪
うんうん、白菜とかキャベツの芯はマロン達も大好きです~
私も甘いから芯の方が好きという(笑)
2人とも夢中で食べてて可愛いですね^^
でも陸ちゃん、ママの手まで食べちゃった?(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR