親の心子知らず?犬の心親知らず?

 こんにちは

 お天気の岐阜です

 先日エンジェルズに、おもちゃをプレゼントしました

 早速遊んでますよ~ 陸さんがね

おもちゃ3

 お口の小さな、瑚太郎さんの為に選んだ、

 小さくて柔らかいライオンさん。。。

おもちゃ2

 出っ歯の瑚太郎さんでも噛めると思い、

 購入した、とても柔らかい卵ちゃん。。。

おもちゃ4

 陸さんの為に購入した、大きめの象さん。。。

 ライオンのおもちゃは、陸さんのお腹の下に居ます。。。

 全部、陸さんのおもちゃになりました

 何故なら・・・・

おもちゃ1

 出っ歯の瑚太郎さんの為に、少し噛めば鳴るおもちゃを、

 わざわざ選んで購入したんですが。。。

 思いのほか、ピーピー音が大きかったり、

 低めにブーブー鳴くのが気に入らないようで・・・。

 全く遊んでもらえませんでした 

 親の心子知らず?  

 犬の心親知らず?

 通じ合ってると思っていたけれど、

 まだまだだったのね~
 

     そんなエンジェルズ一家に応援のポチ頂けると嬉しいです
                ↓
           
人気ブログランキングへ

 
     

コメント

こんばんは♪
陸ちゃんの様子はリロを見ているようです(笑)
そして瑚太郎ちゃんはアロハと一緒
おもちゃの好みがあるのも個性だし
そこがまた可愛いんですよね(*^。^*)
応援です☆~

こんばんは(^^)

陸くん、瑚太郎くんのおもちゃも独り占めしちゃったのですね(笑)
夢中で遊ぶ陸くん、お口を大きく開けて可愛い~(^^)
とっても楽しそうですね♪
ライオンさんもお腹の下に居るのに笑ってしまいました(爆)

瑚太郎くんは音が鳴らないおもちゃが欲しかったのかな?
ママさんも寂しかったですね。

応援☆

こんばんは。
瑚太郎さんに気に入ってもらえなくて残念でしたね。
その点、陸くんは何でもカモーン!?
(笑)

応援☆

だし醤油で冷奴おいしそうですねぇw(*゚o゚*)w
うちの方はだし醤油の文化がないのか、スーパーで売ってないんですよ。
どうしても料理に使いたくて探してるんですが、どこにもないからネットで買うか考え中です。。。

こんばんは。

この前買ったオモチャは全部陸ちゃんの
物になりましたか。
瑚太郎君も自分の好みが有って、今回は
少々合わないんですね。
たまにはこんなこともあるでしょう。
応援ポチ

ありゃりゃ~。音が気に入らなかったのですか。
応援ぽち。

おはようございます♪
あははっ、全部陸ちゃんのものになっちゃった(笑)
マロンも瑚太郎ちゃんタイプ
気に入らないと全く遊ばないので私も撃沈した事が…
好みもいろいろですもんね^^

こんにちは!

おもちゃ選びも、難しいですね。
でも、そういった、自分を持っているところ。
なんかいいなって思いました。

素敵なお気に入り。
そんなおもちゃが見つかりますように。

☆☆

そうですか~ワンコの歯や口の大きさに合わせて
おもちゃって売っているんですね。さすが、日本です。
お値段もそれなりに高いのでしょうが、愛犬が喜んで
くれたら親は嬉しいもの。二人ともよかったね!応援

ふふふっ。
どっちなんでしょうね~。
どっちも、お互いを思いやってる事は、間違いない!
瑚太郎さんは、好みがあるんですね。
そういや、うちの小太郎さんも好みがあります。
同じです~。 凸

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

待ちに待ったおもちゃ・・
瑚太郎ちゃん!!うわ~~残念ですが
陸ちゃんは、ぜ~~んぶ独り占め♪
ご機嫌ですね(笑)

ママとエンジェルズに応援ですP
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR