福井県、初海なの~!

 こんにちは

 やっと良い天気の岐阜で~す

 福井県にお出掛けした、エンジェルズ一家 

 父ちゃんの目的は、海でした

 皆様もご存知だとは思いますが・・・。

 岐阜県には、海がありません。。。

 エンジェルズは海に行った事が無かったのです 

 初海なんですよーーー 母も浮かれてます!

海15

 さすが海!波が凄ーーい!

海1

 水場が大好きな瑚太郎さん、張り切ってます

海11

 砂浜を走るだけでも、テンションUPのようです

海2

 お水?が飲みたいけれど、波が来るので前後にあたふたしている陸さん

海111

 何とか飲む事が出来たけど、味がするから不思議そうな顔してたよ

海4

 波を怖がるかと思ったけれど・・・

 この方はやっぱり入水しに・・・・

 さすがの母ちゃんも、海だと恐ろしくなり(波にさらわれるかも?)

 走って海に止めに入りましたよ・・・

 おかげで、お靴もスカートもビショビショに。。。

海3

 陸さんは、波を上手くかわしてましたよ!

海7

 走って~

海6

 遊んで~

海13

 また走り~

海12

 遊び疲れたようです。。テクテク。。

 今度は夏に泳ぎに来ようね

 海と言っても泳いでないのよね~


 今回、東尋坊で御飯を食べました。

海16
    刺身定食¥1680+税               マグロ丼¥1100+税

 母ちゃんは、生ものはマグロしか食べられないので、マグロ丼に!

 今回、刺身を楽しみにしていた父ちゃんの、ガッカリ度が半端なかったです

 海場なので期待していましたが、やはり観光地では食べてはいけませんね。。。

 お味噌汁も、温いのなんのって。。

 全部じゃないとは思いますが、東尋坊での飲食はしない事を進めます

海14

海17

 帰りに、みくにの道の駅によって、鯛のみりん焼きや、

 この辺りは、らっきょが有名だそうなので購入して、帰路に。。

 ご飯は残念だったけど、

 福井県のお出掛けは、とーーても楽しかったです

 また行けたら良いな でした!



      エンジェルズに応援のポチ頂けたら嬉しいです
               ↓
           
           
人気ブログランキングへ
     

コメント

こんばんは~♪
海っていいですよね。
埼玉も海がない県なので憧れます。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
浜辺でたくさん遊べて良かったね。
ご飯は美味しそうだけど
パパさんのお口には合わなかったんですね。
でも家族揃ってお出かけできて楽しい時間でしたね(*^_^*)
応援です☆~

こんばんは(^^)

初めての海にエンジェルズちゃん大はしゃぎですね~♪
砂浜で元気に走り回る姿がとっても楽しそうです(^^)v
慎重派の陸くんとは対象的な瑚太郎くん、
海に入って行こうとしていたんですね(><)
ママさんもヒヤヒヤでしたね。

御飯のお値段にとてもビックリでしたが、
新鮮味が足らなかったのですね。

瑚太郎くんも陸くんも楽しいお出掛けでしたね♪

応援☆

こんばんは。

埼玉もそうですけど、そういえば岐阜にも
海は無いんですね。
海辺の砂浜の瑚太郎ちゃん、陸ちゃんがとっても
うれしそうです。
東尋坊に行ったら刺し身定食は食べません。
応援ポチ

こんばんは。
写真見た瞬間、これで1600円!?Σ(゚Д゚)
と思いましたが、やはりでしたか・・・。
うちも海なし県なので、無駄に海辺に期待しちゃうんですよね(ToT)/~~~

エンジェルズが楽しそうで癒されますね^^
応援☆

海が初めてなのに、それほど怖がらずにすごいですね。
でも海は怖いですからね。さすがに泳がせられませんよね。
応援ぽち。

福井県、初海、・・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

いつもながら、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

おはようございます♪
わぁ、海だ~
そういえば岐阜にはないって以前コメント下さってましたもんね!
2人とも初めての海なのに物怖じせず楽しそうo(^-^)o
こんな大はしゃぎならまた連れて行ってあげないとですね^^
今度は瑚太郎ちゃんの泳ぐ姿が見れるかな(笑)
美味しいごはんも食べれるといいですね♪

こんにちは!

わあ(^^)
海にはしゃぐお二人さん。
とっても、とっても。
楽しそうですね!!

楽しい声が、響いてきそうです!!

うふふ。
★★

お~!初海ですか~。
今年初ではなく、犬生初!なんですね。
それはも~、楽しかったね。
海水の味見もできたしね♪
埼玉も海がないのですが、隣県にはあるので、
時々行くのですが、こんなには喜んでくれないです。
エンジェルズは、お利口さんです。
お食事、そんなに残念だったのですか?
見た目は美味しそうなのに、あちゃ~ですね(汗) 凸

いいな~~~~旅行!
しかし、海を見たことがないのに怖くない?
それは、もう血ですね。きっと、陸ちゃんの
祖先は救助犬。ですよ。うん。笑
ご飯、どっちも食べたいです。2食いけますね、私。^^

瑚太郎&陸のママさん!こんにちは^^

わお~~~
瑚太郎ちゃん!!とっても張り切ってますね

エンジェルズの笑顔最高です。

パパさんは、、、可愛そうですが(泣)

初海~~万歳ですね。応援P

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR