福井県、九頭竜湖編~

 こんにちは

 昨日父ちゃんが、ちょっと遠出しようかな

 って軽く言うので、母ちゃんも軽く準備して、出発~

 何処に行くのかな~

 我が家は、行き当たりばったりの、寄り道大好き一家なので、

 高速に乗らずに出掛ける事が多々あります!今回も下道です。

 走っていたら、九頭竜湖と言う看板が所々に・・・。

 早速、寄り道してみましょう 福井県にあります!

九頭竜9

 車を止めて歩いて行くと、鳥さんがお出迎えしてくれます!

九頭竜湖2

 福井県にある九頭竜湖  ダムによって出来た人造湖で、

 十和田湖に匹敵する大きさだそうです(川のように縦に長いけどね!)

九頭竜1

 黒色の子(瑚太郎さん)が飛び跳ねて、ハシャイデいるのが伝わるかな?

九頭竜6

 陸さんも、風を浴びて気持ち良さそう

 母ちゃんが、微笑ましく写真を撮ってると・・・。

 やるんじゃない・・・。?

 いや・・・まさかね!

 まだ少し肌寒いし・・・・。

 と父ちゃんと話していたら・・・・。

九頭竜111

 瑚太郎さんは、やっぱり入水しました。。

 福井県は岐阜よりも寒かったんですが。。

 お水大好き、テンション高々の瑚太郎さんですからねぇ 

九頭竜7

 陸さんは、お上品にお水を飲んでいましたよ

九頭竜8

 少し散策して~

 今日の瑚太郎さんは、とっても元気

 母ちゃんも嬉しいなぁ

 陸さんは、真夏は水遊びが好きだけど、

 暑くないと、てんで興味が無いのよね。。。

九頭竜10

 また来ようね!と車に乗ろうと思ったら

九頭竜湖11

 そうだった・・・・。

 水遊びをして・・砂場を走り廻っていたんだった・・・・。

 バギーに敷いているタオルを引っ張り出して、拭き吹きパンパン、

 拭き吹き・・・パンパン。。

 思わぬ時間を費やしたのでありました


          続く・・・。



    パンパンされた瑚太郎さんに応援のポチ頂けたら嬉しいです
                ↓
             
人気ブログランキングへ
     

コメント

こんばんは~♪
ステキなところですね。
瑚太郎ちゃんがテンション上がる気持ち
わかります~
入水しちゃったのね。
元気いっぱいで楽しかったでしょうね。
風を感じている陸ちゃんも可愛いです(*^。^*)
応援☆~

こんばんは(^^)

九頭竜湖、大きなダムなんですね~!!
鳥さんのオブジェがとても可愛いです。

あはは、瑚太郎くん、テンションMAXで、
遠くで飛び跳ねている姿がめちゃ可愛い~(^^)
しかも、入水までしちゃったのですね。

陸くんも、風を浴びてとても気持ち良さそうですね♪
パパさんの後を付いて歩いて可愛いです。

ママさん、拭き拭きお疲れ様でした。

応援☆

こんばんは。

九頭竜湖は名前は聞いたことがありますが
とても静かで景色の良い所ですね。
瑚太郎ちゃんは大喜び、陸ちゃんは、寒いのが
あまり好きでないのかな。
応援ポチ

ママさ〜ん!そこって、まさかのあの事件があった所じゃないですか〜(T ^ T)しかし湖太郎さん…凄いわね

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

いいですね~~~
ドライブ~~~~e-134
瑚太郎ちゃん。。
思わず、入水気持ちが良かったのですね。
パンパンお疲れ様でした。

数日お休みしていましたが
また再開しました、よろしくお願いします。

可愛いエンジェルズちゃんに応援P

まさか冷たい水の中にと思ったら、
入ったのですね。
すごく水浴び好きなのですね。
応援ぽち。

福井県、九頭竜湖、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
ありがとうございました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪

おはようございます。
高速を使わない一般道。うちもたまにやります。
景色が楽しめていいですよね。綺麗なお水~~!
私も飛び込みたいけど、 瑚太郎さんだけに
おまかせいたしましょう。笑
ホント。乾かすのに時間がかかるね。プッ
応援p

こんにちは!

うふふ。
楽しい時間、素敵です。
すっかり水遊びに夢中になったのですね。

微笑ましい姿に、☆☆!

ぎゃははっ!
瑚太郎さん、やりますね~。
Mダックスちゃんは、アンヨが短いから、
更にドロドロになるんだよね~。
パンパンされても、仕方ないですね!(笑)
パパさん、遠出しようか♪なんて、優しい~。
うちのパパさんは、気が向かないとしてくれないですよ~。 凸
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR