チッチ場探しの旅

 こんにちは

 今日は夜明け前から風ピューピューで

 雨ザーザーの岐阜です

 我が家の瑚太郎さんは、引越しをしてから、

 ゲージでトイレが、出来なくなってしまいました。。。

 陸さんは完璧なんだけどね

 なので、毎度外に連れ出しています

 いつもは雨が降っていても、ちゃんと外でするんですが、

 今回の横殴りの雨にひるんでしまい、外で出来ないようなので、

 わざわざ、屋根があって車や人が居ない所を探す旅に出ました

 ウロウロしながら、車で30分走ったけれど・・・。中々良い所が見つかりません。。

 もう、ココでお願いします

 ちっち11

 だってね、屋根があって人が居なくて・・って無いんですもの!!

 因みに、ココは高速道路の高架下です

 最後にチッチしたの、12時間も前なんだから、頑張ってして下さいな

ちっち22 

 違うわよ~!父ちゃんが陸さんまで車から降ろしてしまいました

 水溜りを歩かないでね~と言っていたら、ちっち33

 えっ!母ちゃん見てないんですけど~。。

 スッキリ顔を見逃したのが、何か悔しい

 目的は果たしたし、ついでに買い物をして帰りましょ~

 買い物を終えてスーパーを出たら・・・眩しい程の晴天

 何これ~の1日でした!

ちっち44

 車のドアミラーに映る陸さんが渋い

 思わずパチリとしちゃいました



     お手間の掛かる瑚太郎さんに、応援のポチ頂けると嬉しいです
                  ↓
              
人気ブログランキングへ

     

コメント

こんばんは♪
雨の日はトイレが外派のワンちゃんは
大変ですよね。
アロハも一時はうんPだけ外じゃないとダメで
雨の日はマンションの駐車場でやってもらってました^^;
瑚太郎ちゃん、すっきりできて良かったね(*^_^*)
応援です☆~

こんばんは(^^)

ママさん大変でしたね(><)
お疲れ様です。
瑚太郎くんもチッチできて良かったですね♪

レオは、お外の犬舎の中なので、
お散歩の時にトイレを済ませますが、
たまにガマン出来ずにチッチだけ中でしちゃう時があります(汗)

陸くん、遊ぶ気マンマンなのがウケました(笑)
ミラーに映る陸くん渋すぎ~(^^)

応援☆

こんばんは。
毎回外でトイレは大変ですが、ワンちゃんも結構長くトイレを我慢できるんですね~w(*゚o゚*)w
うちもニャンズが10時間も家の中にいると、こっそりどこかでしてるんじゃないかと心配になることがありますが、猫もトイレが遠いようです。

ってか、このタイミングで晴れたとはガックリしちゃいますね^^;

応援☆

天気が悪いと大変ですよね。
遊ぶところもないので困りますね。
応援ぽち。

チッチ場探しの旅、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご苦労様でした。
お疲れ様でした。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

あらら。12時間もおしっこをしないの?
大丈夫なのでしょうかね?車でおしっこへいくって
大変そう。まぁ、あまえっこでいっか。笑
応援

こんにちは!

たしかに雨が降っている日のおトイレ事情。
ちょっと大変だなって、改めて思いました。

うふふ。
最後のお写真。
めっちゃ、凛々しいです。
凛とした表情に、キュンです。
★★

おはようございます。

私の所、埼玉県北部は昨日の午後から大風、
今日の朝もまだ強風が続いています。

強風、雨ざあざあの中チッチさせるのに
苦労しましたね。
でもドアミラーに写った陸さん俳優みたいです。
応援ポチ

あ~、分かります。
うちのコタロウも、お家でちっこしないので、
トリミング後とか、屋根付きのちっこ場所を探す旅に出ます。
なかなか、ないんですけどね(汗)
瑚太郎君、すっきりして良かったね♪ 凸

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

スッキリできて良かったですね~

陸ちゃんも、外を見てる顔
いい表情で~す。

こちらは雪が降って風~
まだ春はまだ先のようです。

瑚太郎ちゃんが、ゲージでチッチが出来るようになりますよに☆応援P
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR