お留守番その後は。。

 こんにちは

 今日もポカポカの岐阜で~す

 昨日、お留守番をしたエンジェルズ

 母ちゃんが帰って、早速ご飯を食べて、

 陸さんが、いつもの食後の運動に誘っているけれど・・・。

留守11

 瑚太郎兄ちゃんは、相変わらず連れない返事。。

 陸さんは、いつも御飯を食べた後、走り廻って大ハシャギします

 アンパンならぬ、何でもお腹に入れば、元気100倍なのよね

留守22

 瑚太郎さんは、陸さんの面倒を見て、よほど疲れたみたいです・・・

 有難う お疲れ様

 洗い物等して、ふと見ると・・・ 

留守33

 ハートになって寝てましたよ  

 こんな姿を見ると、疲れや嫌な事も吹っ飛びます

 エンジェルズ!大好き~

 思いが溢れてしまいました・・・。

 申し訳ありませ~ん 


      エンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです
               ↓
           
人気ブログランキングへ
     

コメント

こんにちは♪
瑚太郎ちゃん&陸ちゃん
お留守番お疲れ様。
仲良く一緒に眠る姿
とっても可愛いです。
癒されますね(*^_^*)
応援です☆~

こんばんは。

瑚太郎君疲れたかな、陸さんの
ご飯を食べた後の、大はしゃぎ、
想像がつきます。

二人のハート形の寝姿、なんと
可愛いのでしょう。
応援ポチ

こんばんは♪
あははっ、陸ちゃん元気いっぱい何よりですね^^
瑚太郎ちゃんの安心しきった寝顔~o(^-^)o
仲良しの姿も癒されますね♪

こんばんは(^^)

陸くん、食後は元気いっぱいになるのですね!!
私は瑚太郎くんと一緒で、
食後はお腹いっぱいで眠くなってきちゃいます(笑)

瑚太郎くんの寝ん子姿、可愛いですね~。
エンジェルズのハートめちゃ可愛い~(^^)

応援☆

こんばんは^^
いい子でお留守番できて、いいなぁ~♪
ミッキーはお留守番が苦手でずっと吠え続けるので、
なかなか置いて出れません(汗)
一緒にお留守番って言うのも安心するのかな^^
仲良くくっついて寝ている様子もすっごくかわいいですね☆☆

疲れて寝ている姿、かわいいですね。
そして、ハート形になって寝るなんて。
応援ぽち。

ハートになって寝てている姿など、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

微笑ましい姿ですね。
眺めて、心和みました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

可愛いハート♪
この寝姿を見たら、うるうるしちゃいますね。
エンジェルズは、ママの癒しですね。
こた母も、癒されてますよ♪ 凸

こんにちは!

ハートでぐっすり!!
すっごくかわいいです。
うふふ。
本当に、仲良しさんなんだなって、思いました。

素敵時間に、☆☆です!!

私もエンジェルズ大好き!チュッ♪
思いがうつってしまいました。笑

やっぱり!

陸さんはコスモに似てますぅ★
うちもご飯を食べると元気満々になります(笑)ハートの形…なんて素晴らしいんでしょう!!たまりません♪( ´▽`)

そうそう、トレーニングの日が日曜日に変わってしまったので土曜日ならランをご一緒できそうです(^o^)主人も一緒ですが★
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR