集合~!

 こんばんは

 今日のお昼のお話ですよ~

 エンジェルズ まったり寛いでいる所、

 申し訳ないけれど、お話があります

 家の中に入ってくださ~い

 集合~!

留守番11

 母ちゃんから、伝えたい事があります

留守番22

  有難う

 あなた達・・優しいわね 

 良い子に育ってくれて・・母ちゃんうれしいわ 

 伝えたい事はね!大した事ではなくて・・・。

 母ちゃん、美容院に行くの 帰りに買い物もしたいから、

 多分、5・6時間は帰れない予定

 なので、お留守番をお願いします

留守番33

 ほら!もう陸さんが悪戯の予定を立ててるみたい

 瑚太郎兄ちゃん、今日も陸さんの面倒をお願いね

 昔は、帰ったら部屋がグチャグチャ・・・って事もあったけど、

 今は、母ちゃんも学習して(危険な物は隠す!)

 部屋が荒れる事は無くなりました お互い賢くなったものです


     今、帰ってきました!お部屋も荒れてないわ

     エンジェルズ、お留守番有難うね  

        



      エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
           
人気ブログランキングへ
     

コメント

こんばんは(^^)

瑚太郎くんも陸くんもママさんの留守中は、
お利口さんにして帰りを待っていたのですね♪
ご褒美のおやつは貰えたのかな(^^)

2人寄り添ってお話を聞いている姿が可愛いです。

応援☆

こんばんは。
2匹ともお利口さんでしたね~^^
うちも昔は障子をビリビリにされたけど、今では加減して破かなくなりました(笑)
ちゃんと留守番してくれるようになると、置いて出かける時も心配が減りますよね。

応援☆

こんばんは。

立派に留守番出来るんですね、
えらいえらい。
とってもいい子のお二人さんです。
応援ポチ

こんばんは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
いい子でお留守番できたなんて
偉いなぁ~
ママさんも安心ですね(*^_^*)
応援です☆~

お利口にお留守番していたのですね~。
応援ぽち。

こんばんは。
お留守番お疲れ様でした(^-^)
うちは、ビーグルのいたずら攻撃でアタシが学びました。
床には何も置かない!
ゴミ箱は頑丈な蓋付!
奴は強敵なもんで・・・
ダックスはチビだし奴に比べたら可愛いものです。
てか、もしかしてビーグル並ですか?
知恵比べ頑張ってください!\(*⌒0⌒)♪

集合~!、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご苦労様でした。

微笑ましい姿ですね。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

おはようございます♪
あははっ、陸ちゃんのペロンチョと瑚太郎ちゃんのお顔(笑)
2人並んで可愛いですo(^-^)o
ちゃんとお話聞いていい子にお留守番偉い、偉い!
お疲れ様でした^^

こんにちは!

うふふ。
とってもお利口さんに、お留守番していたのですね。
きっと、2人で仲良く遊んだり。
お話したり。
思わず光景を、思い浮かべてニッコリしちゃいました。

☆☆

凄い~二人ともおりこうさんでした!
うちのワンコたち、置き去りにしようものなら
怒って家の中を荒らしましたよ。
ケージに入れておくことを学んだ母でした。笑
応援P

お利口ですね~。
ママがいないお家を、ご兄弟で守ってくれてたのね。
って、寝てたのかな?(笑)
美容室に行きたいのですが、長時間座ってる自信が
なくて、行けませんでした~。
できれば、増税前に行きたかったです(汗) 凸
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR