友達になれると良いね!

 こんにちは

 昼過ぎまでは天気だったけれど、

 どんどん雲が出てきた岐阜です

 今日もデッキでゴロゴロしているエンジェル達でしたが、

 瑚太郎さんが、何かを見つけたようです

こんちは22

 出会いは~イマイチかも・・・。

こんちは11

 それはもうお互い大騒ぎ

 写真を撮っても良いですか~?と何度聞いても・・・。

 ワンワンと騒がしくて・・・。伝わらない

 名前を聞くのも一苦労でした。。

 やっとこさ写真を撮らせて頂きましたよ

 陸さんは・・・何をしているの?

こんちは33

 何故か、柵に張り巡らせている網を引っ張って、

 ビリビリにしてました・・・。

 同じ町内の方だそうですが、初めて我が家の方に散歩に来たそうです。

 エンジェルズに懲りずに、また、こちらにお散歩に来て下さいね!

 と言ってみたけど。。来てくれるかしら?

 お友達になれると良いな

 曇ってきたので、早めに散歩に行きましたよ

こんちは44

 春の草花がいっぱい咲いてました

 エンジェルズは、今日も楽しく過ごしましたよ~ 




       エンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです
                ↓
            
人気ブログランキングへ
     

コメント

こんにちは。

今日は、瑚太郎君、陸ちゃん、のんびり
しているところに、賑やかなお二人さん。
挨拶代りのワンワン、きゃんきゃんかな。
応援ポチ

こんばんは♪
ご近所さんのワンちゃんとの
出会いですね。
可愛いお友だちと
一緒にお散歩に行けるといいですね(*^_^*)
応援です☆~

こんばんは♪
わぁ、可愛いお友達!
初めての出会いって嬉しいですよね~^^
でもでも、お話しも聞こえないようなワンワンよ~く分かります!
我が家も公園行くとそんな時があるもので^^;
うるさーいっ!!と思わず一喝の私です(笑)
いつか一緒にお散歩行ったり?
仲良くなれるといいですね(*´∇`)

こんばんは(^^)

瑚太郎くん、陸くん、寛ぎモード中に、
初めましてのワンちゃんが訪れたのですね♪
とても賑やかそうですね~。
次回はお友達になれると良いですね。

陸くん、草花に囲まれてとっても可愛いです(^^)
四葉のクローバーを探していたのかな♪

応援☆

こんばんは。
知り合いのダックスはワンコラが凄くて、部屋の中に入ってもゆっくり会話ができないんですが、今回の出会いはワンコラ合戦が凄そうですねぇ(≧∇≦)
でも、エンジェルズにお友達ができるといいですね♪

応援☆

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

元気なワンちゃん達だったのですね~
お友達になれるといいですね~~(^0^)

三つ葉のクローバーなど草花
緑がいっぱい・・陸さん絵にまりますね~~。

明日も元気でね~☆P

また一つ新しい出会い、お友達になるといいですね~。
応援ぽち。

友達になれると良いね!、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

こんにちは!

お友達、増えるといいですね。
うふふ。
でも、お互い興味があるからこそ。
思わず・・・。
なんでしょうね。

今日も素敵な1日を(^^)

☆☆

ごめんね~。
チワワンは、恐がりさんなの。
だけど、慣れたら吠えなくなるから、また遊びに
来て欲しいですね~♪
うちのチワワ(黒い子は)も、吠えちゃうのよね(汗) 凸

柵の中に入って遊べばOKかもしれないけど、
犬は吠えますよね。次回に、またチャンスが
くると楽しいね。応援
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR