夏の準備?

 こんにちは

 今日の岐阜は22度だったそうです

 瑚太郎さんが、デッキで日陰を見つけて、伸びてました

春33

 黒い毛の子は、白い毛の子より暑いそうです!

 瑚太郎さんが焼けてしまうと困るので・・・

 今年初のサンシェードを掛けました

春11

 これで日陰が出来たので満足でしょ と

 エンジェルズに聞いてみたら・・・。

 陸さんが、まだ暑いって言うんです

 コンクリートが冷たくて気持ち良いみたいで、玄関前で転がってるの。。

 ヨシ!アレを出すか!!

春22

 こんな早くに出して・・夏を乗り切れるのかしら?と心配したけれど、

 やっぱり冷たかったようで、上半身だけ乗ってます

 そのうち。。 

春44

 やっぱり早かったみたいですね

 まだ桜も咲いてないのに、夏の準備は早かったようです



    エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
              ↓
         
人気ブログランキングへ
     

コメント

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

最高気温22度だったのですか??
10℃も差がありますよ・・・。

エンジェルズちゃん達も
一気に夏日で、びっくりしたでしょうね・・。

ママさんも、いろいろ準備お疲れ様でした。
でも・・なんでもあるんですね~

凄いなっ☆P☆

こんばんは(^^)

今日は栃木も、とても暖かな一日でした♪
瑚太郎くん、焼けずに済んで良かったです。
日陰で寛げて安心ですね(^^)v

陸くんお腹、大丈夫だったかな?
レオも夏場は冷え冷えボードが大活躍します。
今年の夏も猛暑だけは勘弁して欲しいです(><)

応援☆

こんばんは♪
サンシェードもあるなんて
ステキなデッキですね、
避暑地の別荘みたい~
私も瑚太郎ちゃんと陸ちゃんと一緒に
デッキでお昼寝したいです。
今日はアロハにおめでとうをありがとうございました(*^_^*)
応援です☆~

こんばんは^^
22度とはあたたかかったですね~^^
太陽のパワーって結構すごいですもんね^^
夏仕様はまだちょっと早かったですか~。
これからどんどん暖かくなって、
夏まで楽しみたいですね~☆☆

サンシェードの出番ですか。
それに加えて冷え冷えプレートなんてあるのですね。
これは快適でしょうね。
応援ぽち。

おはようございます♪
ひゃーっ、デッキにベッドでも驚いたのにサンシェードに冷え冷えボードも登場とは至れり尽くせり!
別荘みたいで羨ましすぎる~(≧∇≦)
ちょっと早過ぎたようですが(笑)これで夏も快適に過ごせる事間違いなしだね^^
↓パパさんすごいっ!
普通の人は、特に男の方なんてめったにできる人いないですよね~
何とも頼もしいパパさんです事^^
スッキリこちらも夏に向けて少しずつ準備万端ですね♪

こんにちは!

うふふ。
22度は、とても温かな気候ですね。
あちこちと、気持ちの良い場所を求めての姿。
なんだかかわいくって、にっこりしちゃいました。
うふふ。
今日も、笑顔に、☆☆(^^)

ありゃ、冷えひえプレートなんかいらないよ。
ミシガンにおいで~お日様といっしょに雪が
ぱらついていたの。笑
暖かいですね。

ふふふっ、可愛い~。
お腹が、冷えちゃったのね(笑)

黒い子は、熱くなるんですよね。
触ってみると、表面温度が全然違います~。
サンシェード出動で、快適に過ごしてね♪ 凸
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR