父カットの日!

 こんばんは

 今日は、モサモサのエンジェルズを見かねて、

 父ちゃんがカットする と言い出した

 去年マルガリータにした時、思いのほか、綺麗に出来たので、やりたがるんです。。

 父ちゃんがカットすると・・・。

 どんどん短くなり、またマルガリータの危険が

 本当は遠慮してほしいんだけど、

 せっかくヤル気になっているので、お願いしました

カット11

 口を出すと、子供のように拗ねるので、

 やんわりと、今回は、お腹と足廻りだけで良いんじゃない?

 なんて言いながら・・・。

カット22

 ダメよ!陸さん!お任せ!なんて言ったら、マルガリータになるわよ

 などと心の中で叫びながら、見ていたら

 お腹廻りだけで終わりましたよ ホッ

 さっぱりしたので、お出掛けで~す

カット33

 今日も目的無く出掛けたので、フラフラ~

 広場を見つけたので、ここに決定

 名も無き広場(各務原だよ)

カット44

 写真で見ると、お腹廻りがさっぱりしたね

カット55

 この時期のお出掛けは、人間も楽しいですね~


  
    エンジェルズに応援のポチ頂けたら嬉しいです
             ↓
         
人気ブログランキングへ
     

コメント

こんばんは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
おとなしくお手入れさせてくれて
いい子だわ。
パパさんトリマーさんお疲れ様でした。
さっぱり&キレイになりましたね(*^_^*)
応援です☆~

こんばんは(^^)

カットお疲れ様です。

とってもお利口さんにパパさんにカットしてもらって、
瑚太郎くん、陸くん、気持ち良さそうですね♪

陸くん、サッパリしてとても良い感じです(^^)v
広場で陸くんのお耳が風に吹かれて可愛いです。
瑚太郎くんも笑顔で走る姿がとっても可愛いです。

応援☆

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

おとなしくカットされてますね~
すごい、偉いですね☆

陸ちゃん!素敵なポーズ!
バッチリだよ~~~。

きもちいい~~お出かけ日和でしたね☆

明日も素敵な一日を☆P☆

最初、どうなるのかなと思いましたが
さっぱりときれいになりましたね。
暖かくなってきましたからいいですね。
応援ぽち。

父ちゃんさんがカット、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

こんにちは!

気持ちよさそうに、カットされている感じが伝わってきて。
なんだかにっこりです。

うふふ。
本当に、お出かけが気持ちよくできる日。
いいですよね!!

可愛いお写真に、☆☆(^^)です!!

おっ!
パパさん、上手~。
希望通り、お腹だけカットしてくれたんですね。

うちのパパさんも、あんまり言うと拗ねちゃうので、
いい方の加減が難しいです(笑) 凸

ハックション!はい、さっぱりしたのが「みえます」 笑
気候がよくなるから、モッサモッサよりいいよね。
応援

こんばんは。

3連休明けの今日も、暖かく穏やかな日。
今度のカットはお腹周りだけで、今の気候に
ちょうど良い具合でしょう。

エンジェルスたちは楽しそうにいっぱい
走っています。
応援ポチ

陸さんのサッパリ具合!なかなかイイじゃないですか(=゚ω゚)ノビックリ
湖太郎さんは控えめかな?
パパさん凄すぎー!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR