可児市ふれあいパーク

 こんばんは

 今日は、可児市のふれあいパークへ、

 散歩に行きました

可児

 と~っても広い芝生ですが、ワンコはNGなんだって ガーン

 でも、芝生の廻りは歩けるようなので、お散歩しましたよ

 可児1

 沢山の家族連れが、お弁当を広げていて、エンジェルズ落ち着きません

 可児2

 芝生に入れなかったので、陸さんはちょっぴり不満顔 

 次は、走れる所に行きましょうね

可児3

 今日はお2人さん、イマイチだったので、

 帰りが早~い

 すたこらと車に乗っていました

 次は、ちゃんと調べてからお出掛けしようと、反省の父母でした



   イマイチだったエンジェルズに応援のポチ頂けたら嬉しいです
                ↓
           
人気ブログランキングへ
     

コメント

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

残念でしたね・・e-443
広いから・・
走ったり、お散歩は、気持ちよかったはず・・。

車に、急いで帰る姿。。わかってるんですね・・

賢い・・エンジェルズe-266

明日も素敵な一日を☆応援P

こんばんは(^^)

めちゃ広い芝生ですね~!!
こんだけ広いのにワンちゃんが入れないなんて・・・
瑚太郎くんも陸くんもガッカリしちゃいますよね(><)

でも、パパさんママさんと一緒のお出掛けでしたら♪
何処でも楽しいですね(^^)

応援☆

こんばんは♪
こんなに広い芝生広場が
ワンちゃんNGとは残念。。。
でもみんなでお出かけして
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
楽しかったよね(*^。^*)
応援です☆~

こんばんは。
こんな広いところを自由にかけまわれたらさぞや気持ちよかったでしょうね。
エンジェルズ残念でしたね。
ちゃんとわかってるようで、スタコラさっさと車に乗る込むとこを想像して笑ってしまいましたw
動物ってほんとかわいい~♪

応援☆

野外でもそんな立ち入り禁止のところがあるのですね。
とっても残念ですね。
応援ぽち.

可児市ふれあいパーク、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

おはようございます♪
おぉーっ!と思ったのも束の間ワンNGとは残念だぁ…ダメと言われると何だか悲しくなりますよね^^;
でもきれいな青空の下のお散歩気持ちよさそう~♪
瑚太郎ちゃんペロンチョ!
美味しい匂いがしたのかな(笑)

ワンコNG??
これだけ広いなら、端っこだけでも開放して欲しいですね。
うちも、行ったらダメだったってこと、時々あります。
しょぼ~ん・・・ってしちゃいますよね(笑)凸

あらら、人種差別ですね。いや、犬種差別か?笑
せっかくの芝生なのにね。残念
今度は、お弁当を持参できましょう。
応援P
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR