今日も楽しく過ごしたよ

 こんにちは

 今日は暖房点けなかったよ~の岐阜です

 今日もエンジェルズは、デッキで楽しそうに遊んでいましたよ

 こちょこちょ1

 瑚太郎さんが、陸さんのお耳を、かぷかぷペロペロするので、
 
 陸さん、悶絶しています 

 相変わらず、お2人さん楽しそう

 すると郵便屋さんが来ましたよ

コラー1

 瑚太郎さん、いつも郵便屋さんに怒ってます

 賢い陸さんは、ツノが出てる母ちゃんに気づき、

 いち早く静かになりました

 瑚太郎さんも、早く空気が読める子になって欲しいものです。。

 夕方にお散歩に行っって~

草1

 いつものように、腹ごしらえをして~

 いつもの橋に来たら・・。

 何やら工事が始まっていました

工事1

 陸さん、パワーショベルとおじ様に夢中 

 楽しそうな所、悪いんだけど、

 陸さん あなた1歩出たら、即落下ですから
 
 怖い怖い

 さっさと通り過ぎて、お家に帰りましたとさ

 今日も1日、楽しく過ごしたエンジェルズです



   そんなエンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです
              ↓
         
人気ブログランキングへ
     

コメント

こんばんは♪
仲良しの瑚太郎ちゃんと陸ちゃんの姿
微笑ましいですね。
『ご苦労さま』って挨拶したのよね(*^。^*)
応援です☆~

こんばんは(^^)

陸くん、お耳がくすぐったそうですね~。
仲の良い瑚太郎くんと陸くん、
見ていてとっても楽しそうです♪

瑚太郎くん、郵便屋さんに駆け寄って、
ファンレターを待っていたのかな(^^)

お散歩での陸くんはサラダバーを楽しんでいたのですね。
レオは草の根っこごと引き抜く勢いでサラダバーしています(^^;

応援☆

こんばんは^^
瑚太郎君と陸君、とっても仲良しですね~♪
あ、郵便屋さん^^
ミッキーもすっごく吠えます(汗)
お散歩中に出会ってもすごいから、陸くんみたいに空気読んでくれるといいんですが・・・(汗)☆☆

こんばんは。

すみません、応援ぽち。

郵便屋さんのバイク、昔うちにいたのもよく吠えました。
なかなか治りませんでした。
応援ぽち.

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、心和みですね。

楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

こんにちは!

うふふ。
今日も楽しかったご様子。
たっぷり伝わってきました。
みんなに、たっぷり愛されちゃっているな~。
そう、改めて思いました!!

☆☆(^^)

ワンズむっちゃ楽しそう〜☆

郵便屋さんに吠えちゃうんですね。うち誰にでも吠えるよーな( ̄◇ ̄;)困った…
陸さんのしまったって顔がキュートですょ!
あっ、138のラン登録してきました(^O^)/

こちょこちょ、可愛い~。
ほんとに、仲良しさんですね♪
郵便屋さんは、嫌だよね。
宅急便屋さんも、嫌。
うちの子も、そう言ってました(汗) 凸

こちょこちょの兄弟かみっこ。
仲間に入りたいけど、くすぐったいかもね。笑
郵便やさんとは仲良くするといいのになぁ。
吠えるのが仕事だから、仕方がないかな。
応援
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR