愛しの瑚太郎さん。

 こんにちは

 雨の岐阜です

 どこのお家も、我が子が1番可愛いものですよね

 母ちゃんも、そう思ってます

 そんな我が家に激震が走りました

 他のワンコやニャンコさんのブログでも、見た事があるけれど・・・。

 家の瑚太郎さん・・・。郡を抜いている

 可愛いはず1

   きょ・・きょわい~(怖い)

   いや・・きっと見間違いだわ・・

 可愛いはず2

 鼻まで異様に曲がってる。。。

 き・・きも・・・いや・・・。か・・可愛い・・・

 だって愛しい我が子ですもの・・・。

  ・・・・・・・・・。

 心の小さい母ちゃんは、気持ちよく寝ている瑚太郎さんを、

 ユサユサと起こしてしまいました

 庭

  いつもの俺は、こんなに可愛いんだぜ

  瑚太郎さんの、名誉回復の為に、

  お目目パッチリ写真を載せときます 

 

     エンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです
               ↓
       
人気ブログランキング 
     

コメント

こんばんは♪
瑚太郎ちゃん、白目が~(笑)
ママさん、ナイスショットだわ。
何気ない仕草や姿も
愛おしいですよね(*^。^*)
応援です☆~

こんばんは(^^)

ひぇ~!!瑚太郎くんのお目目に驚きでしたよ(笑)
気持ち良さそうに寝ん子していても気になりますね。
起こしてしまう気持ちが分かるかも・・・

最後は可愛い瑚太郎くんのお目目が見れて良かったです(^^)

応援☆

きゃーっ((((;゚Д゚)))))))
ブサ…かわ…。いや、可愛い。かわいすぎる☆
うちのを抜いてる!!(笑)
たまらないですね^_^でも、起こしてあげないで(笑)

普段はパッチリお目々だからギャップがすごかった…。

こんばんは。

良くこのような場面に遭遇しますよ、
うちのゴルも、目を開けたまま寝て
その目が、白めになっています。
もう慣れっこになっています。
応援ポチ

(≧∇≦)
見事に白目剥いてますね~(笑)
きっと爆睡だったんでしょうねw
うちのニャンコ達はそろいもそろって痙攣しながら寝てるので、心配になってつい起こしてしまうことがありますよ^^;

応援☆

こんばんは^^
あれれーーー瑚太郎くん、お目目が怖いーーーー(汗)
でもこういう写真ってなかなか撮れないから貴重かも^^
とってもよく寝てたんですね^^

コメントありがとうございました☆
足のことなんて思ってもみなかったのでびっくりしていますが、
早くよくなるようにケアしていきたいと思います☆☆

こ、これは怖い顔になってますね~。
白目が~。
応援ぽち。

きゃ~白目~v-290
おもきゃわですね~☆

カメラ向けると起きちゃうので撮れたこと無いな~
ナイスショットですねv-411

我が子が1番可愛い、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心癒しですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

おはようございます♪
あははっ、瑚太郎ちゃんすごい顔~
爆睡してたのね!我が家も時々見かけるけど、寝顔は天使のはずなのに…と眺めてます(笑)起こしたママさんに大笑いでした(≧∇≦)

こんにちは!

うふふ。
こういうお顔もまた、かわいらしく見えちゃいますって。
無邪気な寝顔(^^)
思わず、娘の寝顔を思ってしまいました。笑

☆☆です!

白目で、お鼻も曲がって・・・(笑)
それでも、一番可愛いです。
ママさんの、見間違いじゃ~ないですよ。
ねっ、瑚太郎さん♪ 凸

こんにちは^^

ムフフ・・
どんな顔でも可愛いのですよね♪

アップも可愛すぎます~~~☆

素敵な一日を☆

応援P

いやーーーん、お母さん。
眠っている間の写真、撮らないでね!笑
しかし、私の寝顔なんぞゾンビのようですけどね。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR