春うらら散歩

  こんにちは

  今日は点けていた暖房を切った程、暖かい岐阜です!

  こんな日は、真昼間から散歩でしょ

  早速、広場へGO 

  春1

  茶色一色だった芝生が、少し緑になってきてますね

  春2

  川を見つめながら、去年の川遊びを思い出しているのかな

  春3
 
  陸さんは、芝生があれば文句なし?

  春4

  これ、夏だったら瑚太郎さんは、間違いなく川に入っているでしょう・・

  この春うららは何時まで続くのかしら?

  もう冬には戻りたくな~い

  皆様の所は暖かかったかな~



        エンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                   ↓
             
人気ブログランキングへ
     

コメント

こんにちは♪
こちらもようやく今日から気温が上がり
公園に行ってみたら梅がもうすぐ咲きそうでした!
久しぶりに少しのんびりお散歩してきましたよ^^
うちの子達もだけど瑚太郎ちゃんも水遊びが好きなのね♪
陸ちゃんのゴロスリ激しいのはモカと一緒~
何だかますます親近感湧いちゃいました(笑)

こんばんは^^
大分も昨日今日はあたたかくて過ごしやすかったです^^
川遊び好きなんですね~^^
ミッキーはお顔が濡れるのが嫌だから自分からはあんまり入らないです。
すっごく暑い時は入りましたけどね^^
このまま春になってくれればいいのになぁ~。
あたたかい時期にたくさんお出かけしたいですね^^
☆☆

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

こちらも昼間は暖かかったです。
芝生の緑も・・嬉しいですね☆
何より・・
エンジェルちゃん達が一番うれしそうです。
☆P☆

こんばんは。
今日はほんと暖かかったですね。
これで花粉がなければ最高なんですが。

私も陸くんと一緒に芝生でゴロゴロしたいな(≧∇≦)
外遊びには最高の季節ですよね、春って。

応援☆

こんばんは♪
今日はこちらも暖かくて
春らしい一日でした。
瑚太郎ちゃんは水遊びが大好きなのね。
陸ちゃんのゴロスリ姿も可愛いです(*^。^*)
応援です☆~

ママさ〜ん!お久しぶりですぅ。

ワンズも元気そうですねぇ^ ^
うちも相変わらずです☆

川遊びとっても楽しそう!是非ご一緒したいです(笑)
ちなみに、こちらもなかなか暖かかったです^ ^

今日スマホからですが久々にBlog更新したので良かったらまた読んでくださいね(^O^)/

本当に久しぶりです(´;ω;`)

やっぱり広い場所で遊べるのは嬉しいですよね~。スリスリ出来て気持ち良さそう。

私の住んでるところは今日は暖かかったですけど明日からは天気崩れるみたいです!

ママさん風邪ひかないようにしてくださいね。

こんばんは。

今日はこちら埼玉もとても暖かく心地良い
天気で喜んでいましたが、明日の予報が
大雨とのことでがっかりです。

瑚太郎くんも、陸ちゃんも春になったと
思っていますね~。
応援ポチ

こんばんは(^^)

栃木も今日はとても暖かい一日でした♪
瑚太郎くん、陸くん、並んで走る姿がとても可愛いです(^^)
瑚太郎くん、川遊びの時期が待ち遠しいですね。
レオも川やプールで泳ぐのがとても大好きなんです。

陸くんのゴロスリ気持ち良さそうです♪

応援☆

こちらも今日は汗ばむ陽気でした。
芝生で気持ちよさそうですね。
応援ぽち。

春うらら散歩、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

こんにちは!

わあ。
春の雰囲気たっぷりですね。
楽しそうな笑い声が、聞こえてきそうです。

うふふ。
るーママも一緒に、ごろごろすりすりしたくなっちゃいました。笑

☆☆

埼玉も、暖かかったですよ~。
日中は、コートがいらないぐらいでした。
陸さんのごろんごろん、可愛い~。
瑚太郎さんは、水浴びが好きなのね~。
うちの子は、上も真ん中も下も、お水が苦手よ~。
瑚太郎さんは、エライな♪ 凸

お水がぬくい感じかな。
瑚太郎さんが飛び込まないくらいだから、
夏はまだ少し早いのね。ミシガンは大雪にやられ
ましたが、夕方には晴れていました。なにこれ?
すっかり、お天気小僧に化かされています。
わんちゃんがいっぱいで楽しそう。春よこい!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR