雨上がりの散歩は。。

 こんにちは

 今日は風が強く、肌寒い岐阜地方です

 昨日の夕方、雨上がりの散歩に行きました

 瑚太郎さんは、仕方なくっぽいですけどね。。

雨散歩11

 陸さんは、楽しそうですよ!

 だって雨上がりのサラダ(草)が新鮮なんですもの

雨散歩22

 でも、母ちゃんは忘れていました。。

 草の為なら畑の中へズボッズボッ

 足が汚れるなんて気にしましぇ~んの陸さんでしたね・・・。

 あんよは・・・泥ドロ。。

 畑を抜けて、歩道を歩いていたら、今度は水溜りが

 どうする エンジェルズ 

雨散歩33

 一列になって、ちゃんと避けていましたよ  何だか笑える!

 水溜りに『夕焼け雲』が写り込んでいます 綺麗だね

 お家に帰ってみたら・・。

 車高の低い、瑚太郎号の方が・・・

散歩44

 陸さんよりも、瑚太郎さんの方が、泥どろでした

 この後、下半身シャンプーに、服と胴輪の手洗い・・

 大変だったけど、また雨上がり散歩に行こうね



      エンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです
               ↓
         
人気ブログランキングへ
     

コメント

こんにちは♪
瑚太郎ちゃんと陸ちゃん
お揃いのお洋服、とっても可愛いです。
ダックスちゃんはどうしても
お腹周りとか汚れちゃうのよね。
キレイに洗ってもらってスッキリしたかな(*^。^*)
応援です☆~

こんばんは。

雨上がりのお散歩、瑚太郎くんは乗り気ではなかったのですね。
陸くんはとても嬉しそう♪
私も雨上がりのお散歩は嬉しいです(笑)

水溜りを避けて歩く姿がとっても可愛い~(^^)
レオは平気で水溜りに入ってしまいます(汗)

応援☆

こんばんは。
雨が降るとうちも泥だらけで帰ってくるので嫌なんです(ToT)/
風呂嫌いなので、大雨でびっちょり濡れて帰ってくる分にはシャワー代わりになっていいんですが(え?)、問題は雨上がりのぬかるみ。
アンヨがドロドロで、家の中に入れる前にひと苦労します。

水たまりをちゃんとよけて歩いてるお二方にニンマリしてしまいました(*^_^*)

応援☆

こんばんは。

岐阜地方はいつも暖かい穏やかな気候が多い
ようですが、今日は肌寒い一日でしたか。
雲の映る水たまりを避けて縦列で進んでいますね、
とても面白いし、きれいな写真です。
応援ポチ

そんな土のところまで行ったのですね。
汚れた後が大変ですね。
応援ぽち。

雨上がりの散歩、・・・・・・。
ご苦労様でした。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

こんにちは!

雨上がりのお散歩。
水たまりを避けての姿、本当にかわいいです!
るーママも、にっこりしちゃいました。

うふふ。
シャンプーも、お疲れ様でした。

☆☆

あ~、分かります(笑)
雨の日や、雨上がりの日は、どへぇ~!ってぐらい、
汚れるんですよね。
洗った後、乾かすのも大変(汗)
でも、楽しそうだから、嬉しいですよね♪
水たまりを避けて歩く姿、可愛いです。 凸

あらら、本当に泥だらけになっちゃいましたね。
でも、春先のサラダは格別だもの。よかったね。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR