消えた王子達!

こんにちはガチャピン


今日も朝から、天気は良いけど、暑い暑い・・。


予報では、昼過ぎから雨マークになっているけど・・。


最近、天気予報に騙されてばかりなので、思い切って洗濯したビックリマーク




                       瑚→母ちゃん暑いね・・。

♡愛しのBabyAngels♡

                   母→サマーカットにしたから大丈夫よ!



                     陸→母ちゃん氷が食べたい・・。

♡愛しのBabyAngels♡

                  安上がりな可愛い子ね!どうぞお食べ下さい・・・。


すると父ちゃがビックリマーク

瑚太郎!陸!父ちゃんがパラダイスに連れて行ってやる!!


カモ~~ングッド!



            父→昼寝の為に1時間前から冷え冷えにしといたんだよ!  だってさ!

♡愛しのBabyAngels♡

           瑚→ 父ちゃん最高!         陸→俺は父ちゃんについて行くぜ!



クーラーの無いリビングに、1人残された母ちゃん・・・。

ブログを書いていたら・・・。

パラパラ・・。ザーーーという音が・・・・。洗濯物・・・。

タッタカター ダッシュ 走る母ちゃん!

フゥ~間に合ったわニコニコ

勝ち誇っていたら・・。雨は止みサンサンと陽が照っている・・・。

これを 『狐の嫁入り』と言う・・・

 めでたいから許すとしよう・・・泣く クソ~~ッ


その後、瑚太郎と陸は母ちゃんの元には帰って来なかった・・・。



ポチット押して頂けたら嬉しいです

   ↓   ↓

<
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ br />



     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR