思わぬ波紋が。。

 こんばんは

 今日は、お向かいの『おばあちゃん』と

 井戸端会議をした母ちゃんです

 いつも我が家の前を通ると、瑚太郎さんと陸さんが、

 ワンワン吠えて、やって来るのに、

 その日は静かで、おばあちゃんの所に来なかったそうです

 どうしたのか心配になって、デッキまで見に来たら・・・。

 ぽんた11

 誕生日に、瑚太郎さんにプレゼントした、ぬいぐるみ→ポン太と名前を付けました

 で、瑚太郎さんは居なかったそうです。。。

 違う意味で、ビックリして笑っちゃたわって・・・

 ポン太22

 そうですよね・・・。瑚太郎さんが居たとしても・・・。

 同化して、見えませんよね・・・。

 実は少し前にも、近所の方が『 ポン太 』の前を通り、

 瑚太郎ちゃんじゃない〜と笑っていました

 瑚太郎さん。こんなに大きくないんですけどね

ポン太33

 毛布を掛けてみました。。

 これで瑚太郎さんの、滞在or不在が分かるかな?

 ご近所様 たまにワンコラとうるさいですが、

 瑚太郎さんと陸さんを、これからも見守って下さいませ


        エンジェルズの応援ポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
         
人気ブログランキングへ




     

コメント

こんにちは。

今日はこちらもとても暖かい一日。
道路の雪は今日でほとんど溶けて
歩きやすい、元の道になりました。

ぬいぐるみのポンタ君、びっくり
しました。
陸ちゃんも、瑚太郎くんもポンタ君の
敷物の上が、好きそうです。
応援ポチ

こんにちは。

ポン太君の存在に目が行ってしまい、
瑚太郎くんが上に乗っていても、
ご近所の方は気づかなかったのですね。

瑚太郎くん、とっても気持ち良さそうに、
寝ん子していて可愛いです(^^)
毛布、良いアイディアですね(^^)v

応援☆

こんにちは♪
あははっ、確かにポン太くん存在感ありすぎ~(≧∇≦)
何も知らなかったらきっと私もビックリすると思います(笑)
心配して見に来てくれただなんて
ご近所さんにワン好きな方が多くて嬉しいですね^^

こんばんは♪
ポン太君の姿に
ご近所さんもビックリしちゃったんですね。
瑚太郎ちゃん気持ち良さそう~
ポン太君の背中は
寝心地が良さそうですね(*^_^*)
応援です☆~

こんばんは。
デッキまで見に来たら・・・。
この後吹き出しました(爆)
遠目から見ると、瑚太郎さんが寝てると思うんでしょうね~。
ご近所さんに愛されてる2匹で幸せですね♪

応援☆

こんばんは^^
コメントご無沙汰でごめんなさい(>_<)
読み逃げ&ポチだけになってましたが、引っ越しの記事も読んでいましたよ^^
こちらでもよろしくお願いしますね♪
ポンタ君、いい存在感ですね~(笑)
確かに、あれれ?って覗いてポンタ君がいたらびっくりするかも^^
☆☆

このでかいのを見たら、びっくりするでしょうね(笑)
気持ちよくお昼寝でおとなしかったのかな。
応援ぽち。

珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。siawase気分です。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

こんにちは!

うふふ。
ご近所様から、気になる存在なのですね。
かわいい寝姿、ついのぞきたくなっちゃいますもの。
可愛いな~って思いました。

ご近所さんでしたら、るーまま。
毎日、こんにちは!って見に行っちゃいそうです。

☆☆

瑚太郎さん、ポン太さんと同化してますね~。
一見すると、分からないくらいです。
ワンコ好きな方って、吠えても笑ってくださいますよね。
優しいご近所さんに見守られて、すくすくと育ってね。
体重は増えなくていいけれど(笑) 凸

お邪魔します♪
ポン太と瑚太郎さん。笑っちゃいました。
犬がのびているのかと思いきや、その裏で
しっかりお休みでした。心がほっこりとしますね。
ポチ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR