晴れでも雨でも。。

 こんばんは

 昨日は、陸さんを心配して下さり、有難う御座います。。

 今の所、寝てばかりですが、御飯もモリモリ食べたので、元気だと思われます!

 今日は、久しぶりの雨

 エンジェルズは、それぞれの場所で、1日グースカピーをしています

ここ111

            母ちゃん。暇です。。おやつでも下さいよ!!

 そうね。。ふふふっ無視させてもらうわね。。。

ここ333

               おらは只今、ホッケの骨を消化中。。。

 結構大きかった骨・・・。そもそも骨って消化するのかしら!?

 ここ222

               今日は(も) 1日 ゴロゴロして終り。。

 でも、平和が1番幸せだね

暇4

                    仲良く、添い寝

 雨の日でも、晴れの日でも。

 外(デッキ)でゴロゴロするか、家の中でゴロゴロするかの違いだけに

 気づいてしまった母ちゃんなのでした


           エンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです
                    ↓
           
人気ブログランキングへ
     

コメント

こんにちは♪
ようやくPCから遊びに来れました~
陸ちゃんよかったぁ^^
ほっけの骨ってワンにとってはかなりの大きさだろうけど
ゴハンを食べるという事はもう大丈夫ですね!
うちも改めて気をつけなくちゃ^^;

こんばんは。

陸くん、元気になられて良かったです(^^)
もう安心ですね。

瑚太郎くんも陸くんも寝ん子姿がめちゃ可愛いです。
とっても気持ち良さそうですね~。

明日は、お天気が回復してお外で遊べると良いですね♪

応援☆

こんばんは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
気持ち良さそう~
雨の日はお散歩にも行けないから
退屈ですもんね。
陸ちゃん、その後何でもなくて良かったです(*^。^*)
応援です☆~

こんばんは。
ペットの寝姿は癒されますよね~。
そして見てると眠くなる。。。

猫のあの小さな口でも手羽先の骨をかみ砕いたり、魚もよっぽど硬い部分以外は食べてしまうので、お利口さんな陸くんはちゃんとかみ砕いて食べたんじゃないかな?
早く消化しきると一安心ですね。

応援☆

こんばんは。

いつもは暖かく温暖な気候が多い
岐阜県でも、今日は雨ですか。
家の中の二人の、ごろごろ写真
とても平和です。
応援ポチ

今日も食欲があるということは
大丈夫そうですね。
良かったです。
応援ぽち。

平和が1番幸せ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心癒しですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

こんにちは!

雨の日は、こんな風に過ごされているのですね。
うふふ。
すやすや、気持ちがよさそうです。
可愛い寝顔。
これなら・・・。
骨もきっと、上手に排出されるかな!?なんて思いました。

☆☆です。

可愛いお顔で、ネンネしてますね~。

晴れてたらデッキ。
雨ならお部屋で。
場所は変わっても、ゴロゴロするのが幸せなんだよね~♪凸

瑚太郎&陸のママさん!こんにちは^^

何でもなくて良かったですね・・・。

安心しました。

ブログアップも。。。
慣れない事もあると思いますが
頑張ってくださいね。
いつもありがとうございます。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR