fc2ブログ

反省中の親子。。

  こんばんは

  ポカポカ天気だったので、今日は、お布団を干しました


  夜勤明けの父ちゃんが、帰ってくるなり、

  陸さんは元気?って聞くんです。。
 
  早朝に1度、吐いたけど(ごくたまにある事!) 御飯もモリモリ食べて、ご機嫌ですけど

  何で?って聞いたら・・・。

  昨日は母ちゃん、夕方から仕事だったので、父ちゃんは、一人で御飯を食べたんだけど、

  ちょっとトイレに行きたくなり、席を立ち戻ったら・・・。

  ホッケが無くなっていたそうです それも骨ごと!!

  そう。。犯人は・・

ごめん動画

  父ちゃんは、片付けずに席を立った事を反省。。

  そして陸さんも、只今反省中。。。

  幸い、元気なので、暫く様子を見てみます。。

ごめん33

  一応、悲しそうな顔をして反省している?陸さん。。

  昨日の事なので、忘れてると思うけどね

ごめん44

             父ちゃんに寄り添い、猛反省をアピール中
  
  瑚太郎さんは、机に届かないので、盗み食いが出来ないんだけど、

  なんせ。。陸さん。。ちょっとした中型犬だからね。。

  反省の一家でありました

  

          大反省の父ちゃんと陸さんに応援のポチ頂けると嬉しいです
                      ↓
              
人気ブログランキングへ


10 Comments

まだコメントはありません

レオパパ

こんばんは。

陸くん、その後は大丈夫ですか?
ホッケの骨を食べちゃったのですね。
喉に骨が引っかかっていないと良いですね(><)

応援☆

  • 2014/02/26 (Wed) 18:21
  • REPLY

チーちゃん

こんばんは♪
陸ちゃん、吐いたりしていないようなので
大丈夫かな?
反省している姿に胸キュンです。
大事に至らなくて良かったですね。
応援です☆~

  • 2014/02/26 (Wed) 19:02
  • REPLY

里山コウ

こんばんは。

ご主人さんの晩ごはんのホッケ食べられて
しまいましたか。
我が家でも時々あります。
陸ちゃんの反省のしぐさがとってもかわいいです。
応援ポチ

  • 2014/02/26 (Wed) 19:42
  • REPLY

らるむ。

こんばんは。
あらら~、陸さんは大胆な泥棒さんですね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
でも元気そうでよかった。
うちもミーがいる時は絶対に食べ物を置いておけません。
とにかく食いしん坊で、なんでも食べちゃう!
その点サクラは人の食べ物に無関心なので世話ないんですけどね~。

応援☆

ニホヒ袋の話、参考になりました。
うちは今のところ2ニャンとも自力でなんとかしてるっぽいです。
また、体調もご心配いただきありがとうございます。
胃痛はさほどでもないんですが、年に数回やってくる浮腫み星人に体を支配されてて(笑)
レディースデイでもないのにどうしたものか?

  • 2014/02/26 (Wed) 21:27
  • REPLY

コスmama

ありゃりゃ…
お互いに反省ですね(笑)
調子が悪くならないといいですね^^
ランキングぽちしておきましたぁ~☆

みかん農家

それは食べてしまいますよね。
でも何も変わった様子でなく良かったです。
応援ぽち。

siawasekun

反省中の親子、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

微笑ましい姿ですね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

マロンママ

おはようございます♪
あらまっ、陸ちゃんその後いかがですか?
身はともかく骨が怖いかも…
全てはニンの責任といえどうなだれてる陸ちゃん可愛いなo(^-^)o
もうしないよね^^

  • 2014/02/27 (Thu) 03:42
  • REPLY

るーちゃんママ

こんにちは!

とりあえず、元気そうでよかったです。
美味しい香り、我慢できなかったんですね。

反省のお顔、なんだかかわいくって。
思わず微笑んでしまいました。

早く元気になりますようにの願いを込めて、☆☆です。

  • 2014/02/27 (Thu) 10:00
  • REPLY

こたろう母

ほっけ丸ごとですか・・・。
骨が硬そうなので、心配ですね。
ちゃんと消化されて、出てきたかな?
反省する姿、可愛いです。
でも、ほんとにもうしない?(笑) 凸

  • 2014/02/27 (Thu) 10:45
  • REPLY