おらは冒険家なんだぜ。

 こんばんはガチャピン


 お散歩には行ったけれど、


 今日は珍しく、お家で1日を過ごした一家です家

 

 暇なので、写真の整理をしていたら、

 

 遊びに行ったけれど、UP し忘れの写真が出てきましたひらめき電球


 スイトピア江南と言う所の、ちょっとした庭での 『 陸さん 』 で~すニコニコ



   水が流れている池?を見つめて、何やら真剣に考えています・・



   まさかビックリマーク飛び込む気ですか!?  この日は寒い真冬日です!

  

   陸さんって、たまに冒険家だから。。。



   バランスを取って、細い塀に、よじ登る陸さん・・・。


   幸い、この池、水深も浅いので、落ちても良いか!と


   呑気に陸さんを見守ってみました(^_^;)

 


      ドヤ顔で、やりきった感の陸さんアップ

   

   はっ ビックリマーク陸さん!! 足ビックリマーク 足にリードが絡まってるぅ~目


   ここで落ちるのが、陸さん(オチ)なんでしょうが・・・。


   やはり真冬日なので、心優しい母ちゃんは、救助しましたとさ 合格


  


お知らせ・・。只今アメーバブログなんですが、


近々、FC2のブログに引越し予定です。。


ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。




      エンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです

                  ↓

          
人気ブログランキングへ
     

コメント

1. 無題

こんばんは♪
陸ちゃん、バランス感覚最高~
アロハなら間違いなく
落ちちゃうだろうなぁ(笑)
凛々しい姿もカッコいいです~(*^。^*)
応援です☆~

2. 無題

陸ちゃん、冒険家のお顔ですね~。
やっちゃうよ!お母さん♪って心意気を
感じます(笑)
ブログ、お引っ越しですか!
了解です。
今日は、バタバタしてて、訪問が遅れました(汗)

3. 無題

こんばんは。

私も見ていて、ハラハラドキドキの陸くん、
真冬にお水にドボンと思いましたが(><)
落ちずに良かったです。

レオは水遊びが大好きですので、
池に近づいたら足が浸かっているかも(笑)

どや顔の陸くん可愛い~(^^)

応援☆

4. 冒険家

こんばんは☆

陸さんは、お水の中に
入りたかったのね^^
夏なら、気持ちよさそう
さすがに冬は、風邪ひいちゃいますね

冒険家 陸さん、かっこいいです^^

5. 無題

あらあら陸さん(笑)なかなかやりますね( ̄▽ ̄)
私ももう一つのBlog、FC2ですよー。
また良かったら宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

6. 無題

こんばんは。
陸さんは何かやってくれそうな顔してましたが、寒い日の水行はやらない方が賢明ですよね^^;
陸さんのドヤ顔、最高です(≧∇≦)

応援☆

7. 無題

まさか、寒いのに中に入っちゃうのかと
はらはらしました。
上でよかった。
応援ぽち。

8. 無題

おらは冒険家なんだぜ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

9. 無題

こんにちは!

うふふ。
冒険家!
凛々しい表情に、ドキドキ期待感。
うふふ。
癒されちゃいます。

ほのぼのディーに、☆☆です。

10. 無題

こんにちは♪
昨日の訪問が遅かったから、応援だけ♪ 凸

11. 無題

こんにちは♪
あははっ、陸ちゃんがオチなのね(≧∇≦)
飛び込むんじゃないかと冷や冷やしたけどよかったです(笑)
うちの子ならきっとこんな所は上がれない…
陸ちゃんかっこいいねo(^-^)o
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR