各務原の学びの森。

   こんばんはガチャピン


   陽が長くなってきましたねコスモス


   今日は、各務原の市民公園の近くにある、


   学びの森って所に散歩に行きましたよ~霧



   中々広くて、良い感じでしたよアップ


   池?水遊び出来そうなので、夏にも来たいね音譜


   って言っていたら・・・。ヒルに注意の看板が!! 怖いガーン


   今日は、ボールを持って遊びに来たので、


   早速~



             顎が凄い事になってる~あせる



   後少しで、母ちゃんの所に・・・・・・・。ポロッ


   何故か、寸前でボールを離す陸さん。。。



   後一歩なのに・・・。早くおやつが欲しいのね汗



   頑張ってるねラブラブ でも、ボールは1・2m先にポロッ野球ボール


   母ちゃんの所まで、後一歩で運ばれないわぁダウン


   おやつ・・・。あげられない・・・。


   また練習しようね~ニコニコ  


   この後、おやつはあげましたよひらめき電球




   この持って来いは、瑚太郎さんが出来たんだけど、


   陸さんが家に来て、持って来いしたら、


   大きな陸さんが体当たりして、ボールを奪っていってしまうので、


   それ以降、持ってこなくなってしまったの。。。


   最初に遊ばせる時に、もっと注意しなくてはイケナかったのね・・・。反省


   瑚太郎さんにも、何か楽しい遊びを見つけなくては!!



          エンジェルズに応援のポチ頂けたら嬉しいです

                     ↓

             
人気ブログランキングへ
     

コメント

1. 無題

こんばんは♪
ステキな公園ですね。
陸ちゃんもボール遊びが大好きなのね。
大きなボールを咥えてるお顔も可愛いです。
リロと一緒に遊んで欲しいなぁ~
瑚太郎ちゃんとアロハは
仲良く見学組でどうかな(*^。^*)
応援です☆~

2. 無題

こんばんは。

とっても広々で素敵な公園ですね~♪
思いっきり走り回れて楽しそう(^^)

陸くんボールが好きなのですね。
お口いっぱい開けて咥えているお顔が可愛いです。
おやつもゲットして嬉しいですね。

瑚太郎くんの楽しい遊びが見つかると良いですね(^^)

応援☆

3. 無題

こんばんは☆

広い公園で、おもいっきり
ボール遊び、楽しそう^^

ままの前で、ぽろっと、
ボールを落としてしまう所が
かわいくて♪
瑚太郎さんも、いっしょに
遊べるようになるといいね^^

4. 無題

こんばんは。
顎が外れそうなくらい大口開いてますね~^o^
あと1.2mの距離がもどかしいですね(笑)
もう少し特訓が必要ね、陸くん♪

応援☆

5. 無題

こんばんは。

陸さんとっても頑張ってるけど、
あと1~2歩なのにポロッですか。

耳の立っている陸さん別人(犬)の
ようですね。
応援ポチ

6. 無題

それでもボールをとりに行くのはすごいですね。
うちの前にいた(もう亡くなりました)シェルティは、ボールを怖がってとりに行きませんでした。
応援ぽち。

7. 無題

各務原の学びの森、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

8. 無題

こんにちは!

ボールを持って、走る姿。
かわいいです。
うふふ。あと、一歩でぽろっと。

思わず、頑張れ~って。
お写真見ながら、心の中で叫んじゃいました。

可愛い今日のお写真にl、☆☆!

9. 無題

こんにちは♪
うわっ、遊ぶには最高の 広々広場~(≧∇≦)
陸ちゃんもボール遊びが大好きなんですね!
私は初めて見たかな♪うちの子達は興味ないからお外で持って来い遊びができるって憧れなんですよ^^
上の子ってみんなそうなのかな?
うちもマロンが引くようになったなぁ^^;
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR