今日の陸さんは。。

   こんにちはガチャピン

  今日も良い天気ですよ~晴れの岐阜です!


  今日は珍しく、陸さんが甘えていましたラブラブ


  御飯の時の父ちゃんの廻は、いつも



  瑚太郎さんが、必ず父ちゃんの膝に乗り、


  陸さんは、足元に居ます。。


  でも、今日は珍しく、陸さんが父ちゃんの膝に・・・。



  陸さんは、膝に乗るとかを、滅多にしない仔なので。。


  今日は母ちゃんの膝に、瑚太郎さんを乗せて、


  陸さんが甘えるのを、瑚太郎さんと見守りましたよ 目



         陸さん、とっても嬉しそうドキドキ 



            父ちゃんに、お手々をモミモミしてもらってご満悦ドキドキ



    そうだね、甘えたい日ってあるよね~アップ


    今日は、母ちゃんも、陸さんをいっぱい抱っこしますニコニコ



   珍しく甘えん坊の陸さんに応援ポチ頂けると嬉しいです

                 ↓

            
人気ブログランキングへ
     

コメント

1. 無題

こんばんは。

陸ちゃんも、瑚太郎くんも
今日はとっても幸せな日ですね。
どの写真も満足そうな陸ちゃん、
瑚太郎くんですね。
応援ポチ

2. 無題

こんにちは。
甘々幸せの図ですね^^
お二方は人の食べ物を欲しがりませんか?
うちは身を乗り出して狙ってくるので落ち着いてご飯が食べられません(笑)
サクラは人の食べ物には興味ないみたいだけどミー助はほんとに・・・^^;

応援☆

3. 無題

こんばんは。

陸くん、パパさんを独占できて嬉しいですね♪
甘えん坊のお顔がまた可愛い~(^^)
しかもマッサージ付きなのですね。

レオが甘えたい時は、
身体でぶつかって来ますので、
飛ばされそうです(笑)

応援☆

4. 無題

こんばんは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
パパさんが大好きなんですね。
甘える姿って可愛いですもんね。
二人ともたくさん甘えて
しあわせの時間だね(*^_^*)
応援です☆~

5. 無題

こんばんは^^
今日は甘えたいモードだったんですね~♪
いつも甘えないけどこうやって膝に乗ってくるってなると、
たっぷり、ゆっくり乗せていてあげたいですよね~♪
お手手モミモミも気持ちよさそう^^
陸くんよかったね♪
☆☆

6. 無題

たまには、陸ちゃんもいっぱい甘えたいですよね。
応援ぽち。

7. 無題

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、心和みですね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

8. 無題

こんにちは!

わあ(^^)
あまえちゃん。
かわいいです!
うふふ。
とっても嬉しそうな表情に、思わずきゅんと来ちゃいました。

かわいいこの記事に、☆☆

9. 無題

パパには、お裾分けを貰えるのかな?
うちのパパも、ご飯の時は大人気。
だれも、私のそばには寄ってきません(笑)
パパにもみもみされて、嬉しかったね♪ 凸

10. 無題

こんにちは♪
わぁ、ゴハン時のパパさん大人気~(笑)
甘えん坊さんの陸ちゃん可愛いですね(*´∇`)
普段は膝に乗るのも少ないとの事
パパさんもお顔がニヤニヤだったのでは?(笑)
瑚太郎ちゃんはヤキモチ焼きません?

11. はじめまして☆riricaといいます♪

遊びに来てみました♪ 素敵なブログを書かれてるんですね^^ 一緒にアメブロ楽しんで行きましょう!!!!また遊びに来まーす(´∀`∩)それでは~♪ ririca。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR