わんにゃんドーム名古屋

    こんにちはガチャピン

  

   昨日に続いて、わんにゃんドームで~すキラキラ


   大きなワンコを見ると写真を撮らせてもらう母ちゃん。。



                  2匹だと迫力も倍ビックリマーク可愛い~音譜

  

    次は~

   

   お馬さんと写真を撮ろう!のコーナーにやって来ましたビックリマーク

 


                陸さん。お馬さんに、ちゃんと挨拶していましたニコニコ



   お気づきですよね?。。。。。


   瑚太郎さんは、父ちゃんに抱かれて避難中です。



   次は、ドックランに来ましたよ~クラッカー


   実は我が家、ドックランに行った事がありません・・・。


   またまた瑚太郎さんが、拒否をするので、


   陸さんだけ、ドックランに入りましたあせる



       瑚太郎さんビックリマーク母ちゃんは、あなたに頑張って欲しいんですけど・・。



   陸さん、みんなに挨拶しているけれど・・・。


   だれも遊んでくれません・・・。


   えっ!!こういうものなの?


   もっと、ワンコ同士が仲良く走るもんだと思っていたので。.。。


   陸さん、どうしていいのか分からず・・・。



   陸さん!ごめんね!母ちゃんが悪かったしょぼん


   この後は写真なんて撮らずに、


   陸さんを抱っこしたり、走ったりして遊びましたよ合格


   他のワンコも、ワンコ同士で遊ぶわけでも無く、


   飼い主さんと遊ぶワンコばかりでした。。


   こういうものなんでしょうか?


   注意 皆様!是非、ドックランでの遊び方を教えて下さいませ。。


  

        そして、今回の買い物は。。



                       胴輪に、お散歩バックキラキラ


   お散歩バックは、名前を入れてもらえるんです合格


   ダックスのシルエットに、『 瑚太郎&陸 』 って入れてもらいましたよラブラブ



          分かるかな?早速、購入した胴輪に付け変えてみましたラブラブ!



   来年も、また行くぞ~音譜


   それまでに、瑚太郎さんのチキンを、少しでも改善しようと誓う母ちゃんでした。





   P.S  瑚太郎さんが、不味そうに吐き出していた、おやつ・・・。


       今日試供品を、陸さんにあげていたら、


       凄い勢いで、瑚太郎さんも食べました汗


       どうやら、緊張で食べられ無かったみたいです・・・・。


       全く、困ったさんです。。。フゥゥー




              エンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです

                          ↓

                  
人気ブログランキングへ
     

コメント

1. 無題

その大きなワンちゃんみました(笑)旦那と目がテンになりました( ̄▽ ̄)
ドッグラン…陸さんがいたなら入りたかったな(笑)コスモはあまり他犬の中にいれることがないので断念しました。
うちは無茶苦茶なことしそうで怖いですぅ。

2. 無題

こんにちは♪
ワンニャンドーム楽しみにしてました~^^
↓ミミズクさんにミニブタ...
そしてお馬さんまでいるんですか!?
大接近の陸ちゃんにビックリです(@@;
大きなスタンプーちゃんともご挨拶できてるしすごいなぁ...
うちの子なら絶対激吠え間違いなし^^;
ランでも上手に過ごせてると思いますよ~
まだ若いし、何度も会うような仲良しの子がいれば走ったりして遊ぶようになるのかもしれませんね^^
瑚太郎ちゃんはデリケートさんなのね(*´∇`)

3. 無題

こんばんは♪
ドッグランもあったのですね。
ウチはアロハがランが苦手だし
リロは暴走するから
ご無沙汰なんですよ。
今度はランでお友だちと
遊べるといいですね(*^_^*)
応援です☆~

4. テンションup

こんばんは^^

めずらしいワンちゃんがいたり
ぶたさん、馬さん、いろんな動物が^^
楽しいイベントですね♪
私も行きたい、見てるだけで
テンションアップ!

ドッグランは、近くにありますが
大型犬用と、小型犬用に分かれていて
みんな、走り回っていました
陸くん、ごあいさつできて
礼儀正しいわ^^

次回は、無料券、GETで入場ですね^^

5. 無題

(笑)
試供品のおやつが激まずだった訳じゃなかったのね~w
瑚太郎さんってば写真だと堂々としてるように見えるけど、結構ビビリなんですね(*^_^*)
陸さんの積極性は素晴らしいですね♪
ドッグランはたまたまそういうワンコが偏っちゃったんでしょうね~。
普通はもう少しみんなで追いかけっことかしますよね~ww

ニャンコエリアはさすがに別口だったのですね。
応援☆

6. 無題

こんばんは。

わぁ~、ピレニーズ可愛いですね。
大きくて迫力ありますよね!!

馬さんとのお写真、陸くんの問いかけに、
つっこみを入れる馬さんに笑ってしまいました。
陸くん全然怖がらないのですね。

会場内にはドッグランもあったのですね。
レオもドッグランではボールを追いかけてばかりで、
お友達とは遊ばずですよ~。

瑚太郎くん、陸くん、胴輪がとてもお似合いです(^^)
お散歩バックも可愛いです♪

応援☆

7. 無題

こんばんは。

瑚太郎ちゃん以外に人見知りというか、
周りになじむのに時間が、かかるんですね。
陸ちゃんは愛想よくあちこち挨拶回り。
性格の違いもあるんですね。

こちらあまりに雪が多くて、まだまだ
溶けません、ようやく車庫前の雪を、
少し移動しましたが、まだ危なくて
チェ-ンなしには走れません。
応援ポチ

8. 無題

飼い主と遊ぶ様子なんですね。
知らなかったです。
お散歩バッグいいですねぇ。かわいいです。
応援ぽち。

9. Re:無題

>ちーさん
コスモちゃん、陸さんと遊んでほしかったよ~!
陸さん、皆に挨拶したのに、1人ぼっちになって・・・。寂しい思いさせちゃったから(^_^;)
ダックスの集まりとか、東海にないのかなぁ。
かなり遠いけど、木曽三川公園まで、行ってみようかな・・・。

10. 無題

わんにゃんドーム名古屋 、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

11. 無題

こんにちは!

わああ(^^)
馬まで登場。
すごいすごいです!
そして、可愛いお散歩バック。
テンションあがりますね。

今は・・・。
ワンちゃんいませんが、でもこういったイベント。
遊びに行きたい~って思いました。

☆☆です!!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR