わんにゃんドーム

   こんばんはガチャピン


   昨日は、わんにゃんドーム2014という、


   イベントに行って来ましたキラキラ


   道路に雪はなかったのですが、


   高速が通行止めになっていて、到着が遅くなってしまいました汗



            空いていて、ドームの駐車場に、ラクラク駐車できましたよ車



   本当は、日曜に行きたかった母ちゃん・・・。


   何故かというと、日曜は芸人の 『響』 が来るから!ちょっと見たかったなしょぼん



         土曜日は・・。AKB48の誰かが来てました。。ごめんね。分からない。。


   着いた早々、案の定、瑚太郎さんがプルプルになり、


   落ち着くまで抱っこしてました(重い)あせる



               さぁ!早速、おやつ等の試食巡りしましょ~ナイフとフォーク


   美味しそうな燻製等、お店の方に進められる度に、


   瑚太郎さん・・・・。不味そうに吐き出すんです・・・・。


   お店の方も苦笑い・・・・。おかげでおやつ買えませんでしたガーン


   営業妨害になるので、サッサット次へ・・・。



             最初、リアルな 『ぬいぐるみ』 かと思ったら、本物でしたビックリマーク


                       全然動かないんです!




                父ちゃんの大好きな、ミミズクさん!



                       途中でお食事タイムソフトクリーム


   今回、沢山のワンコ&ニャンコが居たけれど、


   この子に勝てる仔は居なかった目



                      もう、注目と写真の嵐でした!!

 



   今回、入場料を払って入場しましたが、


   なんとビックリマーク写真コンテストと言うのに応募して入賞すれば(数百名入賞らしい)


   無料入場券が送られてくるんですって!それもペアで!!


   知らなかった~ダウン 来年は絶対にGETして行こうと誓うのであったひらめき電球



               明日に続きま~すニコニコ




エンジェル達に応援のポチ頂けると嬉しいです

            ↓

    
人気ブログランキングへ
     

コメント

1. 無題

こんばんは。
わんにゃんってことはニャンコもいるんですかね?
いいな~行ってみたいな♪
でも、猫の場合バギーに大人しく乗ってないので一緒には無理ですよねー(笑)
瑚太郎さん・・・エライ営業妨害でっせ( ̄▽ ̄;)!!
本当にマズイおやつだったりしてww

応援☆

2. 無題

こんばんは♪
瑚太郎ちゃんのお口に合わない
おやつだったのかな?
ウチの食いしん坊兄弟は
何でも食べちゃうから
それはそれで恥ずかしい思いを
したことがありました^^;
続きも楽しみにしてますね(*^_^*)
応援です☆~

3. 無題

こんばんは。

各地の大雪や高速の通行止めで、
会場はすいていたんでしょうね、
ラッキーだったようです。

瑚太郎君はビビっちゃいましたか、
試食もあまり積極的でないようですね。
応援ポチ

4. 無題

こんばんは。

とっても楽しそうなイベントですね(^^)
陸くん車の窓から身を乗り出して、
とても気持ち良さそうです♪

瑚太郎くん、大勢の人に少し緊張気味だったのですか?
試食巡り、お口に合わないおやつがあったんですね。
レオは食いしん坊ですので、
その場から離れず、おかわりしそうです(笑)

最後のお写真のブタさんに驚きです!!

来年の写真コンテスト、
瑚太郎くん、陸くん入賞間違いなしですね(^^)v

応援☆

5. 無題

こんばんは^^
わんにゃんドーム、楽しそうなイベントですね~♪
試食、あんまり食べなかったんですね~^^
ミッキーはなんでも食べるので、こういうイベントもウマウマ祭りです(笑)
ブタさんもいたなんて~^^
いろんな出会いもあって楽しいイベントでしたね~♪
☆☆

6. 無題

会場が大きいですねぇ。
でもわんにゃんだけだと思っていましいたが、
いろんな子たちがいてたのですね。
応援ぽち。

7. 無題

ママさぁん!お久しぶりですぅ。コスモ母です(笑)
前のBlogにログインできなくなって新規登録したんですよぉ。たまたまBlog発見したんでコメしてきますね★うちも土曜日行ってたんで会いたかったぁ~(つД`)ノ

8. Re:無題

>ちーさん
チーちゃんとコスモちゃん、居るかしら?
って思ってたんだよ~(^O^)
残念。。
何処かのドックランでも会えると良いね(*゚▽゚*)

9. 無題

珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

10. 無題

こんにちは!

わあ(^^)
人もワンちゃんも、一緒に楽しめそうな素敵なイベント。
うふふ。
おやつの試食もあるのですね!
お口に合わなかったのは、残念ですが。

うふふ。
明日の記事も楽しみです!

☆☆

11. 無題

高速、通行止めになってましたよね~。
こちらも、酷い状態でした。
その分、駐車場が空いてたのかな?

響さん、私も好き。
最近、TVに出ないのが寂しいです。
いろんな動物がいる中、豚さんが!?
これは、注目されますよね。
だからと言って、飼えませんが(笑) 凸

12. こんにちは^^

2人共大人しくカートinしててエライですね~(*^▽^*)羨ましい♪
ぶたさんまで居るなんて凄い~☆

コメントありがとうございます♪間違えてたらゴメンなさい(。-人-。)
ページって所で加工してますか?あそこなら何分割のものが沢山ありますよ(-^□^-)
使わないのも多いいけど・・・

13. 楽しそう~

こんにちは^^

陸ちゃんが、車の窓から
顔を出して、風に吹かれてる感じ
とってもいいですね
さあ、着いたよ~って、言ってるみたい

めずらしいワンちゃんや、ぶたさんまで
楽しそうなイベントですね
今度は、無料入場券、GETしてね^^

14. 無題

良かったです♪あってて(≡^∇^≡)
写真楽しみにしてまーす('-^*)/でわでわ♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR