せっかくの雪だけど。。

   こんにちはガチャピン


   天気予報通り、凄い雪模様の岐阜で~す雪


   早速、雪遊びに行きたいけれど、


   父ちゃんの帰りが、少し遅くなるみたい・・・。


   瑚太郎さんが、ウズウズして待ちきれないようなので、


   デッキと庭で、少し遊んでみましたよキラキラ




     向かいの畑です!一面真っ白の銀世界ビックリマーク



           早速デッキで大ハシャギ音譜



   陸さん、お尻を振りフリして、瑚太郎さんを誘っていますアップ




                    運動会が始まりましたあせる


   このままでは、ドロドロになってしまうので、撤収~汗



   やっと父ちゃんが帰って来たけれど、雪は雨に変わりましたダウン


   雪遊び出来ましぇ~ん。。


   お昼にもっと遊ばせてあげればよかった・・・。クスンしょぼん


   今度こそ、最後の雪になるのかしら?




         残念なエンジェルズに応援のポチ頂ければ嬉しいです

                       ↓

                
人気ブログランキングへ
     

コメント

1. 無題

こんにちは♪
うわぁ、またまたすごい雪!
2人とも元気いっぱいですね!
犬は喜び庭駆け回り~♪って思わず口ずさんじゃいました(笑)
こちらも先ほどから雪が降り始めたけど明日は雨に変わるとか…
雪遊びはできなさそうです^^;
↓うちと一緒~
仰向けで切らせてくれると楽チンですよね♪
ママさんお上手ですねo(^-^)o

2. 無題

こんばんは。

雪景色の中の瑚太郎君と陸ちゃん、
大喜びで走り廻っていて、体中から
嬉しさを発散しています。
こういう場合は、瑚太郎君から誘う
場合が多いのですか。
応援ポチ

3. 無題

こんばんは。
また雪国になっちゃいましたね(汗)
犬はよろこび・・・元気な陸くんたちを見ると、雪も悪くないなって思いますね^^

応援☆

4. 無題

追記です。
早速ツナマヨ竹輪ボートを作っていただきありがとうございます^^
感謝感激ですヽ(^o^)丿

5. 無題

こんばんは。

だいぶ雪が積もりましたね。

瑚太郎くんお外を眺めて、
待ちきれない様子がとても可愛いです(^^)

デッキやお庭での雪遊び♪
とっても楽しそうです。

こちらは朝からの雪が降り続いていて、
5cmほど積もっています。
明日は雪から雨に変わる予報になっています。

あと1回くらいは雪が降るかもですね~。

応援☆

6. 無題

こんばんは♪
わぁ~たくさん積もりましたね。
デッキで遊べるなんていいなぁ~
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも楽しそうですね。
ウチの子たちも
瑚太郎ちゃんと陸ちゃんのように
遊んでくれたら嬉しいのですが(*^。^*)
応援です☆~

7. 無題

こんばんは☆

瑚太郎ちゃんが、うずうずしてる感じ
わかります~
すごい雪ですね、東京も、今
すごく降っています
明日、どうなっている事でしょう・・・

8. 無題

本当に雪がすごく好きなんですね~。
嬉しそうに、はしゃいでいる姿、
雪が雨に変わってしまったのは、かわいそうですね。
応援ぽち。

9. 無題

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

10. 無題

こんにちは!

大はしゃぎの姿。
かわいいです!!
雪は、人にとってもテンションあがりますものね。

今日も、たくさん遊べるでしょうか!?
素敵な1日を!

☆☆

11. おはようございます♪

岐阜はさすがにたくさんの雪が積もっていますね、
雪遊びもしっかり出来そうですがもう溶けてしまったのでしょうか?
こちら湘南も二週間続けてドカ雪で40センチくらい積もってしまったので雨が降っても簡単には溶けないくらいですね。

12. おじゃまします☆

記事読みました^^ブログ良いですね!参考になるかわかりませんがブログ書けるよう日々奮闘してます!良かったらどうぞ☆アメンバーになっても大丈夫ですか?また遊びに来ますね。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR