マルカンさんのヒマラヤチーズ♪

 こんにちは 

 良い天気だわ~の岐阜です 

 
 先日、ホームセンターへ出掛けたら~

 ワンコに大人気の、ヒマラヤチーズ  ・・・ もどき商品の、宣伝売りに遭遇 

 呼び込まれ~ ホイホイ吸い込まれる人とワンコ 

ヒマもどき1
 
 何と今なら、1袋買うと~ もう1袋プレゼントだそうな! 素敵 

 しかし問題発生。。 瑚太郎さんには Sサイズが欲しいけど。。  陸さんにはMサイズが欲しい。。

 ここは。。 Mサイズを購入して、もう1本頂くか・・・ Sサイズで、もう1本頂くか。。

 どケチ母ちゃんは考えます。。 お値段的に、Mサイズを貰った方が得なのよね~ 値段が高いもん!

 そんな悩む母ちゃんを見かねた?店員さんが~

 Sサイズ購入で、Mサイズをプレゼントさせて頂きますよ!っと素敵な言葉を掛けて下さいました 

 株マルカンの ヒマラヤチーズ お勧めですよ~  ←コロッとイチコロの母ちゃんです 

 肝心のエンジェルズの反応は~

ヒマもどき2

 ヨドヨドになるのを見越して~ 新聞紙の準備も完璧 

 さぁ~ 召し上がれ 

ヒマもどき3

 ワクワクしながら~ 控えめに頂く瑚太郎さん 

ヒマもどき4

 大き目のMサイズに~ 大口で食らい付く陸さん 

ヒマもどき5

 大好評でございます   

ヒマもどき6

 陸さんは、自分で抱えて食べてくれるので助かるわぁ 

ヒマもどき7

 瑚太郎さんは、自分で持つと。。直ぐ倒しちゃうのよね~ 

 で、ついアシストしてしまう母です。。  ←コレがダメなのかな。。

ヒマもどき8

 本物のヒマチーを食した事が無いので分かりませんが、

 マルカンさんのヒマチーも美味しいようです  お値段も安いですし~

 小さくなったら、レンチンで膨らむのも一緒のようです 

 飽きずに食べきったら~ リピしたいと思います 


      
    何でも美味しいの~エンジェルズへ応援のポッチをお願いします
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは!

ヒマチーですか。。。
チキは最近(前から)あまり食べないので,ついおやつを与えています(おやつ
も選り好みをします)が,ネットで調べたら,是非ヒマチーを買いたくなりました。
愛犬が食べないのは,飼い主にとって大変なストレスですよね。
ここのところ忙しく,当分買いにいけそうにありませんが,チキに楽しみ待っておくよう,言い聞かせます。

No title

こんばんは(^^)

ママさん、交渉上手ですね~!さすがです♪
ヒマラヤチーズを頂くエンジェルズちゃんの表情が、
とっても可愛いです(^^)
陸くん、器用にお手々で食べてますね。
私も、すんごい美味しそうに見えて来ました(^^)

No title

嬉しそうに噛んでますね♪
一個サービスってのも、嬉しいです。
うちも、以前は買ってたのですが、
どうも硬すぎてね・・・。
歯並びが悪くなっちゃったので、もう買ってないんです。
チワワには、ちょっとハードだったようです(汗)

チキちゃんのお父さんへ

は〜い!エンジェルズは気に入ったようです^_^
ネットで売られてる本家の方が、
チキちゃんは喜ぶかもです!
チキちゃんのご飯促進は難しいですね。。
何か良い策を考えねば〜です!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR