脱走計画の行方は~

 こんにちは 

 風が涼しい~の岐阜です 

 
 週末のエンジェルズは~

抜け出れるかな1

 いつものように、朝から警備に励んでいたんですが。。。

抜け出れるかな2

 瑚太郎さんが~ とんでもない事を言い出しました  

抜け出れるかな3

 嘘   かなり狭いけど・・・行ける?

抜け出れるかな4

 マジで? 

抜け出れるかな5

 寝転がって覗いてみる。。。 

抜け出れるかな6

 移動してみたたけど。。。  無理だと気付いたみたい 

抜け出れるかな7

 そんな兄ちゃんを見て~

 体重1.5倍の陸さんが。。  果敢に挑戦するようです  

抜け出れるかな8

 選手交代の儀式 

抜け出れるかな9

 陸!頑張れ~ 兄ちゃんの応援を受け、緊張の陸さん   

抜け出れるかな10

 考えに考え抜いて~ お尻から出る作戦か 

抜け出れるかな11

 オーマイガー  

 お尻さえも。。 通過出来ないのでありました~    想定内ですけどね 

 こうして~ 脱走計画は、失敗に終わるのであ~る 

 そんな実況中継をしながら~ 楽しむ母でありました   ぷぷっ



    失敗に終わっちゃったエンジェルズへ応援のポッチをお願いします
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは。

ふたりの突破大作戦が愉快ですね♪
ほんと、こうやって会話してそうで、実物のエンジェルズにあってみたいな^-^

応援☆

No title

こんばんは!

瑚太郎くんは脱出できそうだけど,無理だったのかな?
陸くんはうちのチキと同様,”おちり”が大きいので無理だよね。

チキは,土曜日に病院へ行って体重を測ったら,5月から約400g痩せていて,女医さんに,10分間以上拍手されました。

No title

お二人さん脱走はいけません☹️
ちゃんとお母さんに『行って来まーす』言わないと(^ ^)

実際に脱走されたら滅茶苦茶焦りますよー(ヒルダで経験済み)
見つけた瞬間裸足で外に駆け出したサザエさんな私😱
呼んだら直ぐに戻ってきたんですけどね😅

チキちゃんのお父さんへ

おお~チキちゃん凄い!頑張りましたね~
ワンコって、100gでも大きいですものね!
エンジェルズもダイエットしてるんですが。。
最近は中々体重が落ちません。。
でも、この丸いオチリが大好きな母ちゃんです(#^.^#)

おかきさんへ

そうですよね!黙って出掛けてはダメですよね~ ふふっ
おかきママさんが、裸足で追い掛ける姿を想像してしまいました(^o^)
私も同じくだと思います!
家の瑚太郎さんは、ニャンコを追い掛けて出てしまった事が・・・門を閉めていなかったので。。
直ぐに戻って来たけれど。。もし車が通ったら。。っと思うとゾッとします。。
気を付けなくては!ですよね。。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR