ゴネてみたかったの?

 こんにちは 

 いや~暑い! 暑すぎるぅ~っと言う訳で。。

 夜の散歩に出掛けようとしたんだけど。。

 まさかの瑚太郎さんが、お散歩拒否  

 暑くても、お散歩拒否なんて、しない子なのに。。

 でも。。 陸さんは、行く気満々でございましたので~

 瑚太郎さんをカートに乗せて、出発したんだけど。。。

カート夜散1

 家から50m程進んだ辺りから。。 降りる~ 歩く~ っと言い出し。。

 ルンルンでお散歩~ 

 外に出たら、楽しくなったんでしょうね~ 

 それは、とっても良い事なんだけど。。 

 エンジェルズのリードを持ち。。 空のカートまで運ぶハメになった母ちゃんは。。 辛いよ。。

 (また歩きたくない!っと言い出した時の為に持って行ったの。。)

カート夜散2

 そんな母心には~ 知らんぷりで、ご機嫌な瑚太郎さん 

カート夜散4

 あなたが散歩を拒否ったからよ。。。 っと、心で返す母。。

 良いの。。 瑚太郎さんが楽しければ~良いのよ~ 

カート夜散3

 いつもと違う時間の散歩だと、出会うワンコちゃんも初の子ばかりだね~

カート夜散5

 うんうん。 明日も、涼しい時間に散歩に出ようね 

 でも、次にお散歩を拒否った時は、カートは出さないわ! っと心に決めた母ちゃんなのでした~ 

 陸さんより、瑚太郎さんの方が、お散歩好きなんですよね~ ふふっ


     たまにはゴネてみたかった瑚太郎さんへ応援のポチっとをお願いしま~す
                    ↓
            banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!



       

  
     

コメント

No title

こんにちは♪
カートに乗ってはみたけど
陸ちゃんが歩く姿を見て
一緒に歩きたくなったのかもね。
二人ともいい笑顔だね(*^▽^*)
☆~

No title

こんばんは〜

お母さんに構って欲しくてちょっとだけワガママ言っちゃたのかな?
いつもと違う時間のお散歩はちょっと新鮮で楽しいよね♡
リードを持ちながらのカートは慣れるまで大変じゃないですか?
私、未だに慣れませ(T-T)


BBQ誘ってくださるんですか⁉︎
(๑˃̵ᴗ˂̵)
メール楽しみにお待ちしてます♡

No title

おはようございます。

たった今、朝散歩から帰ってきました。
涼しくて気持ちよかったです。

昼間の散歩は、路面が熱く可哀そうですよね。
チキは熱いので、いつも速足になります。

早朝、夜散歩には、防虫スプレーが欠かせませんね。

おかきさんへ

おはようございます~
お散歩大好き瑚太郎さんが、家から出るのを渋ったので、
これは大変!っと思って、カートを出したのに~ (^_^.)
家を出て、直ぐ降りる降りると大騒ぎ(笑)
降りたらルンルンなんですものーー 困ったさんですわ(^o^)
でも、体調が悪いんじゃなくて良かったです(#^.^#)
はい!本日も、今から仕事なので~ ちょっと待って下さいませ~
申し訳ありませ~ん ペコッ

チキちゃんのお父さんへ

お散歩、お帰りなさ~い(^o^)
今の時期、早朝や夜の方が、お散歩も楽ですよね~
チキちゃんは、速足になるんですね!
やっぱり賢いなぁ~
家の陸さんは、鈍足になるんですよ。。
早く歩いた方が、絶対楽なのにーーって思うんですけどね~
お蔭で、待つ事になる瑚太郎さんの方が、ハァハァ暑そうです。。

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR