期間限定の弟です!?

 こんにちは 

 今日は婆ちゃまがやって来て~ エンジェルズにお土産を置いて行きました 

 何かな何かな~ 母ちゃんもわくわく 

 袋の中身は。。。  

かぶとちゃん1

 ちぇ~ ←コラコラ 

 かぶとむし    虫が苦手な方。。 ごめんなさい 

 エンジェルズ。 初のカブトムシに遭遇~ (小さなクワガタには遭遇済み)

 珍しく、瑚太郎さんの方が気にしてるようです 

 陸さんは。。 無視?

かぶとちゃん2

 勢いよく走り出した かぶとむしに驚く瑚太ちゃん  

かぶとちゃん3

 気になって気になって仕方がない様子 

 ここで~ かぶちゃんと命名  

 そんな現場へ陸さんが来て~

かぶとちゃん4

 今頃かぶちゃんに気が付いた 

かぶとちゃん5

 ちょっとだけ挨拶して、 直ぐに興味が無くなり去っちゃったけどね 

 でも瑚太郎さんは~

かぶとちゃん66

 どんどん距離を近づけていました 

 かぶちゃんは弟になってくれるかな?

かぶとちゃん7

 せっかく頂いた かぶちゃんだけど。。

 お山で暮らす方が幸せなので、 次に婆ちゃんが来た時(来週)、お山に帰してもらいます!

 それまで、瑚太郎さんの弟になってもらおうね~

 なのでありました 
 

    かぶちゃんと親密になれるかな?の瑚太郎さんへ応援のポチをお願いしま~す
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
かぶちゃんに興味津々だね。
二人とも優しい子だから
いいお兄ちゃんになるよね(*^▽^*)
☆~

No title

こんばんは〜

二人共小さな弟を優しく見守ってるのね♡
お山に帰るまで仲良く遊んであげてね


おかきさんへ

カブトムシさん、ずっと飼おうと思っていたんだけど。。
母ちゃんも、段々可愛くなってきちゃって。。
小さな入れ物にいるのが不憫に。。
それで、お山に帰す事に!やっぱり外で飛び回りたいですものね(#^.^#)
今回、陸さんが無関心なのに驚きでした~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR