兄ちゃんのお蔭で元気出たです♪

 こんにちは 

 明日は〜陸さんの誕生日 

 天気も晴れ〜

 でも。。 朝から出掛けている父ちゃんを。。 健気に待つ、寂しそうな背中のエンジェルズ。。

201707161.jpg

 おかしいなぁ。。  いつもなら。。 もう帰って来る時間なんだけどな。。

201707162.jpg

 痺れを切らした陸さんが。。  母ちゃんに訴えてきます。。

201707163.jpg

 ぶ・・・ぶさいく 悲しい顔で。。 泣きはじめてしまいました。。 

 ゴメンね。。

 外は暑いし。。  お部屋に戻りましょうか。。

201707164.jpg

 そんな悲しそうな陸さんを、お兄ちゃんが励ましてくれました  

 こうゆう時って、瑚太郎さんは、いつもより陸さんを構ってくれんですよね~

 陸さんが、お兄ちゃんを大好きなのが分かります 

 兄ちゃんと遊びながら、父ちゃんの帰りを待ちましょうね~のエンジェルズです!


       本日もコメント欄を閉じさせて頂きま~す 

   
    兄ちゃん大好き陸さんへ応援のポチをお願い致しま~す
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR