各務原の公園でおデート♪

 こんにちは 

 台風が近付いてるそうなので~ 早めに散歩へ行かなきゃ!の岐阜です 


 週末の日曜は~ 可愛い あの子と待ち合わせ~のエンジェルズでした 

学びでデート1

 久々の~ オイル君です 

学びでデート2

 とても蒸し暑かったので~ 早速、水浴びでも。。っと思ったら。。

 池も小川も。。 水がカラカラ 

 運悪く、水抜きされていました。。  週末に水を抜くなんてーー 

学びでデート3

 もう一つ池があると教えて頂き~ 細道を進む一行 

 しか~し! 水浴びするには。。 ちとバッチィ池でした。。

 なので~ 隣りの市民公園まで遠征~ 

学びの森デート0

 着いた早々~ 湯船のように浸かり始める陸さん 

学びでデート4

 お邪魔させて下さいね~ っと水浴び開始 

学びでデート5

 ・・・っと思いきや、 まずはオイル君チェックのエンジェルズ 

学びでデート6

 途中~ 場外乱闘したりしながら遊びます 

学びでデート0

 陸さん。。 オイル君が気になるようです 

 やっとこさ。 何度も会ってた事を思い出したのかしら? 

学びでデート8

 ほんと気持ち良さそう~

学びでデート9

 オイル君ままに~ 拭き拭きまでして頂いちゃいました 

 こうして~ おデートを楽しんだエンジェルズです 


      お友達と遊んでご機嫌のエンジェルズへ応援のポチを~
                   ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは😊 各務ヶ原市民公園学びの森、ぉ付き合い ありがとうございました。 瑚太ちゃん 陸くん デートと言ってもキュートな👧🐶じゃなくて残念だょね😅 愛想もない👦のオイル🐶じゃね〰️💦 でも これからも ひつこく ヨロシク😃✌️
そして 暑い日でしたが パパさん、ママさん ありがとうです😊 今度は 川遊び~😊楽しみにしてます💕

No title

こんばんは!

また,各務原へ行ったのですね(確か車検の帰りにも行きましたよね)。
オイル家が各務原に近いのかな?
最後の水浴びの場所は,ワンコにとって嬉しい造りですね。

ところで,今日まで,各務原=カクムハラだと信じていました。
カガミガハラと読むなんて全く知りませんでした(近隣以外の人は誰も読めないのでは)。

チキはダイソーのコロコロボールで上手に食べたようです。
今朝出かけに床に置いたら,もうクンクンと言って転がしていました。

OIL.Yままさんへ

こちらこそ有難う御座います~♪
川遊びも楽しみ~
沢山遊べると良いなぁ~です(#^.^#)

チキちゃんのお父さんへ

オイル君家は、お隣の県の方なんです~
でもママさんが岐阜出身の方なので、時々こちらの方面へ来られるんです♪
そんな時に遊んでもらってます(^o^)

地名って難しいですよね~
以前住んでいた場所は、坂祝町って所なんです! さかほぎちょうって読むんですが。。
住所を口頭で伝える時、これで【さかほぎ】って読むんですかーー!っと毎回言われていました!

チキちゃん、オヤツGETですかぁ(#^.^#)
ヤッタね♪ ふふっ

No title

オイル君ですね。
覚えてますよ~。
みんなで水浴び、ちゃぷちゃぷちゃぷ♪
うちでは、絶対見られない光景です(笑)
楽しい、水浴びデートでしたね♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR