こんなお散歩してるの♪

 こんにちは 

 大好きなお散歩へ、お出掛け~

散歩6291

 梅雨時だけど、今年は結構散歩に行けてるよね~ 

散歩6292

 助かるけれど。。 水不足が心配かな~

散歩6293

 2人共、お外が大好きだもんね 

散歩6294

 陸さんは~ パトロールお疲れ様 

散歩6295

 ちょっと待って~ リードが引っ掛かるよ~

散歩6296

 結構、マメなチェックをするんですよ 

散歩6298

 綺麗なユリが咲いてるお庭があったので~ 陸さんにモデルをお願いしたんですが。。

 グイグイ前へ出て来てブレちゃった 

 そんなお散歩をしているエンジェルズで~す 

 瑚太郎さんは~ そんな陸さんを見守るのが仕事かな 


    お散歩も仕事なの~のエンジェルズへ応援のポチをお願いしま~す            
                      ↓
             banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
二人とも大好きなお散歩ができて
嬉しそう~
今年は雨が少ないから
水不足が心配だけど
散歩に行けるのは
有難いですよね(*^▽^*)
☆~

No title

こんばんは。

今夜も蒸し暑いですね。
けど、これだけ雨が少ないと楽だけど水不足が心配になりますよね。
お散歩好きなエンジェルズの散歩Timeだけ雨ノーがいいですね。

応援☆

No title

おはようございます。

いつもの公園はやっぱり落ち着きますね。
陸隊員、パトロールご苦労さまです。

今朝パソコンを開いたら、土砂災害等の警告警報がでていました。
昨夜は(現在も)、雷ゴロゴロ、ドカ~ンで、携帯の警報が鳴りっぱなしでした。
花火(空砲)が大の苦手のチキは、心臓パクパクで一睡もしていないと思います。
つられて私も寝ていません。

チキちゃんのお父さんへ

はい。。 私も、そちらの方が大雨で・・っとTVで観て心配でした。。
雷も鳴っているんですね。。チキちゃんも心配です。。
とっても怖いでしょうね。。
どうか早く、雨雲が移動しますように!!
チキちゃん!もう少し頑張ってね!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR