学びの森公園♪

 こんにちは 

 エンジェルズが線路を渡って~やって来たのは、学びの森公園 

車検201712

 こちらの公園も~ 中々広い公園となっています 

車検201713

 陸さんの給水をして~進みます 

車検201714

 陸さんが、給水やカラスに寄り道している間に~

車検201715

 瑚太郎兄ちゃんが、何かを見つけたようです 

車検201716

 駆け寄った先は~ 小川 

 瑚太郎さん。。 水・・がぶ飲みしてる?

車検201717

 お2人さん~ すんごい楽しそうにバシャバシャ歩いてます 

車検201718

 大きな池を見つけたようですが。。 母ちゃん一人で、びしょ濡れの2人を拭くのは大変!

 今回は諦めてもらいました 

 っと思ったら。。。

車検201719

 瑚太郎さん。。 全身潜っておりましたーー   ひょぇ~

車検2017200

 そりゃ満足でございましょう 

 まっ 水場が大好きっ子ですものね~

車検201721

 奥の建物は、カフェなんですよ~ 

車検201722

 またまた電車の通過を見て~

車検201723

 線路の穴に落ちないよう渡って~ 小田舎へ帰るエンジェルズなのでありました 

 以前この公園の前を通った時、地中からミスト?が出ていた場所があったんです!

 今回、ミストが出ていなくて。。 週末だけなのかな。。 今度は週末に訪れてみたいと思います~


      水場大好き~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
             banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

No title

こんばんは!

エンジェルズ地方近辺には,ワンコにとって素晴らしい場所がたくさんありますね。
チキ地方には,いつも紹介してもらっているような素晴らしい場所はなかなかありません。

ところで,そうなんですよね,チキは深窓の育ちのお嬢様のように育てられていますね。
チキを溺愛する親バカお父さんが,甘やかして育て過ぎたことを反省しています。
だって,可愛いんだから仕方ないですよね。。。

チキちゃんのお父さんへ

こちらは、大きな公園が沢山あるので嬉しいです♪
エンジェルズは恵まれていますよね(^o^) 助かるぅ

チキちゃんを大切に育てているの、分かります~
可愛いですものね!女の子ですし~(^o^)
性格もありますよね!
チキちゃんは、穏やかな子なんだろうなぁ~
エンジェルズは。。わんぱくさんと言ったところかな(#^.^#)ふふっ 

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR