草をプレゼント!

こんにちはガチャピン


今日は、TVの予報通り雨 


朝からホームセンターへ行きました!


用事は無いけど、ちょっとPET売り場へにゃ


あっ・・・。草・・。売ってる・・・・。


陸さんは、道端に生えてる草が大好きわんわん


                       ある日の陸王子

愛しのBabyAngels!

                ふんふ~ん音譜今日も草・草・雑草・美味いなり~葉っぱ



いつも買おうか悩んでいた草!


たかが草で¥298


でも、道端の怪しい草では無く、多分、安全であろう草!!


決めたっビックリマーク母は買うぞビックリマーク愛する王子の為にアップ


もっと早くに買ってあげろよ・・。皆の声が聞こえる・・・・。




                          やっとの思いで買った草

愛しのBabyAngels!
ここまでの道のりは長かった・・・。




さあ!王子達!とくに っ!お食べ!!
愛しのBabyAngels!
瑚太郎→僕は遠慮しときます!(想定内)

陸→コレ何ですか?食べ物?ただの草ですけど・・・?(ええっ想定外!)


そ・・・そんなバカな!?

¥298・・・・・・。清水の舞台から・・・転げ落ちる母・・・・。

母は諦めないわ!美味しいから食べてごらんひらめき電球




母ちゃん シツコイなぁ
愛しのBabyAngels!
じゃあ、ちょっとだけ食ってみるよ!




草は・・。観葉植物になっています・・・・ガーンダウン



P.S 写真の何処かに恐ろしい者(母ちゃん)が写りこんでいます叫び


スルーして下さいませべーっだ!


 ポチット押して頂けたら嬉しいです。

      ↓    ↓

    
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR