fc2ブログ

体力作りも仕事なのだ!

 こんにちは 

 本日は、曇りのち晴れ~の岐阜です 


 週末は~ 庭の手入れをしたエンジェルズ家 

お手伝いはどうした?1

 もちろん、エンジェルズもお手伝い 

お手伝いはどうした?2

 2人共~ 一生懸命、お手伝いに励んでいたんですが。。。

お手伝いはどうした?3

 ふと気が付くと、お尻ぷりぷりダンスが始まり~ 

お手伝いはどうした?4

 全力で走り出し~    鬼ごっこかと思いきや~ 

お手伝いはどうした?5

 グルグル~ 
 
お手伝いはどうした?6
 
 グルグルグル~  もしかして。。 鬼が決まってないのかい 

お手伝いはどうした?7

 何か。。 すんげぇ~ 怖い顔になってますけどーー 

 これで~ お互いの鬼が捕まったようです 

お手伝いはどうした?8

 ピントがズレてるけど、楽しそうに駆ける瑚太郎さん 

お手伝いはどうした?9

 陸さんも駆け巡ってま~す   お耳どうなってるの?

お手伝いはどうした?10

 おっ! ようやく。。 お手伝いの途中だった事を思い出したかな 

お手伝いはどうした?11

 ダメだこりゃ。。。

 まっ!元気に遊ぶのも仕事ですからね~ 警備の体力作りにもなるもんね!

 た~んと遊んで下さいませ~   ぷぷっ

 
    体力作りは大変だぁ~のエンジェルズへ応援のポチをお願いしま~す
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

5 Comments

まだコメントはありません

レオパパ

No title

こんばんは(^^)

広いお庭で走り回って楽しそう~♪
みんな良いお写真ばかりですね(^^)

エンジェルズちゃんのお耳も可愛いし、
瑚太郎くん、飛行犬になってますね(^^)



  • 2017/06/20 (Tue) 18:31
  • REPLY

チキのお父さん

No title

こんばんは!

兄弟っていいなぁ~
今回の写真を見て,改めてそう実感しました。
チキにも妹が欲しかった・・・・

すんげぇ~怖い顔の写真,エンジェルズの目が面白いです。
陸くんなんて最高~ 歌舞伎役者みたい。。。。

  • 2017/06/20 (Tue) 18:40
  • REPLY

おかき

No title

こんばんは〜

瑚太郎くんも陸くんも思いっきり走り回って楽しそう❣️
全力で楽しんだから、お父さんのこと忘れちゃったのね😅

兄弟がいると自主トレしてくれるから助かりますよねー
わんこ達が満足するまで一緒に遊べる体力が欲しい〜😅

  • 2017/06/20 (Tue) 23:03
  • REPLY

瑚太郎&陸のママ

チキちゃんのお父さんへ

はい!私も~ 兄弟って良いなって思います(^o^)
でも兄弟が出来るという事は、覚悟も必要になってくるし、中々難しいですよね。。
私も、この先家族を増やすのは無理かなっと思ってます。。
その分、沢山の愛情を注いでしまうんですよね~
ペットショップという制度。。 失くすべきですよね。。
心が痛みます。。

瑚太郎&陸のママ

おかきさんへ

エンジェルズさん。。 私と一緒で、直ぐに忘れちゃうんですよね~(笑)
一生懸命、父ちゃんの後を付いて回っていたのに。。
忘れて遊びほうけていました(爆)
兄弟がいると、助かる面が多いですよね♪
私も。。 一緒に遊べる体力が欲しい!
最近、息が切れるのが更に早くなってます~(#^.^#)エヘッ