ハーブパック初体験♪

 こんにちは 

 本日も晴れてるよ~の岐阜です 

 昨日は~ 瑚太郎さん、初体験を致しました 

パック1

 お風呂に入り~

 始まったのは~

パック2

 アーユルヴェーダのハーブパック 

 天然素材なので、お顔にも濡れちゃうそうです  少しなら舐めちゃっても大丈夫!

 綺麗に洗い流して~ 乾かすと~

パック4

 緑ぃだった瑚太郎さんが~

 ほわほわの瑚太郎さんに~   いつものシャンプーだけより、更に毛が柔らかくなりました 

パック5

 肉球も、ツルツルになりましたよ  嬉しぃ~

 次週は~ 

パック6

 陸さんも~ 問答無用で、緑色になるでしょう  
 
 お家で出来ちゃう、 アーユルヴェーダのハーブパック。 

 楽天やアマゾンで買えちゃいます    

 虫除け対策にもなるそうなので~ これからの時期にも良いかな 

 あっ!パックの後は~いつものシャンプーをしてあげて下さいね 


    緑ぃ~になっちゃうかと心配だった瑚太郎さんへ応援のポチをお願いしま~す
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

こんにちは😊今日はまぁまぁな暑さ🌴
瑚太ちゃん、ハーブ🌿パックされてドょんのぉ顔が又々可愛い~💓 で 今度 されるであろう陸くんの迷惑そうなぉ顔も良いね~💓
オイル🐶家も楽天、覗いてみます😉✌️

No title

ネットでも買えるんですね!
うちはいつも、美容室でお願いしてます~。
で、緑のご兄弟を、堪能(笑)
そうそう、虫よけにもなるんですよね。
瑚太郎さん、これで虫を気にせず、
お散歩できるね♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR