機嫌直りました♪

 こんにちは 

 ちょっと前になりますが~ 贈り物続きだったエンジェルズ家 

 届いた品は~

わんこクッキー1

 ワンちゃんクッキー   ダックス仲間の、レオン君ままさんからの贈り物です 

 もうエンジェルズはソワソワ~ 

わんこクッキー2

 ほんと~ 袋も可愛いね 

わんこクッキー3

 瑚太郎さん~ 待ちきれないよね!

 では早速~

わんこクッキー4

 サクサクっと~ 良い音をたてて、召し上がりました 

 ほんと美味しそうに食べるのよね~

 陸さんも食べたんだけど。。 あまりの早食いで~ 写真が撮れなかったの  

 だって一口で食べちゃうんだも~ん 

 そして~

 昨日、婆ちゃまから頂いた東京土産 

わんこクッキー5

 何かな何かな・・・・・・・・。

 エンジェルズのオヤツじゃなかったーーー 

 やばい。。  もの凄い落胆してるよ。。

わんこクッキー6

 ケーキは食べられないけれど。。

 美味しいワンちゃんクッキーがあるじゃない 

 陸さんの怒りは~ あっという間に、収まるのでありましたとさ~ 

 助かった~ 


     クッキーでご機嫌上昇のエンジェルズへ応援のポチをお願いしますです
                   ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
ワンちゃん用クッキー
うちもいただいたことあって
私も食べてみたけど(笑)
美味しかったです。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも嬉しいね。
チーズタルトも美味しそう~(*^▽^*)
☆~

No title

こんにちは。

エンジェルズおいしく食べてくれたかな~
ウチは買っていなかったので中身分からなかった
けど、小袋に1コずつ分けられてるんだね^^

お母さんからのお土産もおいしそうだね!
陸さん食べれなかったか^^

クッキーで我慢してね^^

No title

こんばんは(^^)

私も那須へお出掛けした時に彼女が購入した、
同じワンちゃんクッキーを試しに食べてみたのですが、
結構いける味でしたよ~(笑)
ママさんも是非~(^^)v

陸くん、ご機嫌が直って良かったです♪

No title

こんばんは!

婆ちゃまの土産がエンジェルズのオヤツでなくてガッカリだったね。
だけど,レオン君のお母さんからワンコ用のクッキーをもらえてよかったね。

瑚太郎くんの ”うまっ” の写真,余りの美味しさに感激して,右目から涙が
出ているように見えませんか??

陸くんのクッキーを食べるところ(早食いの様子)が見れなくて,少し残念!

みちさんへ

このクッキー、サックサクで、良い音たてて食べるの~
私まで食べたくなりました!
人が食べても美味しいそうなので、ちょっとだけ、私も食べてみます(^o^)
一つづつ袋に入ってるのも、嬉しいですよね♪
ほんと有難う御座います!
エンジェルズさん、大喜びでした(#^.^#)
レオン君、旅行楽しかったよね~♪
色んな体験したんだろうなぁ~

チキちゃんのお父さんへ

そうなんですよ~!
婆ちゃま、エンジェルズにお土産だよ~って言っていたので。。
てっきり、わんこお土産かと思ったら。。 まさかの人用でした(^_^.)
でも~レオン君ままさんからのクッキーで、大喜びになり良かったです(#^.^#)
陸さんにクッキーをあげたら、一口で母ちゃんの指までパクリ(笑)
ほんと大きなお口で食べちゃうんですよ(#^.^#)ふふっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR