噂の?カール♪

 こんにちは 

 良い天気なので~公園に出掛けたいなぁのエンジェルズです 

 そんな中~ 1号(長男)から、贈り物が届きました 

 わくわくのエンジェルズでしたが~

噂のカール1

 中身は~

 噂?のカール 

 我が東海地方からも。。すっかり姿を消してしまったカールです 

 いずれ。。 全ての地域からも販売しなくなるそうですね。。

 カール大好き母ちゃんには・・・ 残念で仕方がないニュースでした 

噂のカール2

 う~ん。。 オヤツではあるけれど。。 

 母ちゃんのなんだよね~ 

 瑚太郎さんは。。 薄々分かっているようですね!

噂のカール3

 へぇ~ 1箱10個入りなんだ~ 

 このカール。。 カール好きの母ちゃんが、ショックを受けていたと聞きつけて。。

 1号の彼女が~ 見つけて注文してくれたそうな  

 まだ会ってないけれど。。 きっと良い子なんだろう~   有難う~   

噂のカール4

 1号さんよ! 次は~ エンジェルズへのプレゼントを待ってますね 

 エへへ~ 

 カール撤退ニュースが流れた時に~

 偶然カールを食べていた父ちゃん   その時に~

噂のカール5

 激レアのカールおじさん型のカールが出たんです  

 以前、 星形のカールは出た事があったけど~

 カールおじさんは初めて   良い事あるかな~の、浮かれ父ちゃんです  ぷぷっ


      本日コメント欄は閉じさせて頂きま~す 

 
   俺達のオヤツは?のエンジェルズへ応援のポチっとをお願いしま~す
                 ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR