イチゴ祭り♪

 こんにちは 

 晴れた晴れた~の岐阜です 


 先週になるんですが~  婆ちゃまが、お土産を持ってやって来ました 

 何かな何かな~ 

いちご祭り1

 イチゴ~   しかも大量 

 エンジェルズも~ 奥でワクワク盛り上がっております 

 お裾分けも考えたけど。。 それには数が足りない。。

 ~っと言う訳で、我が家で全部食べるぞぉ 

いちご祭り3

 この大量買いに至った訳は~

 お値段が見えるでしょうか?  何と1パック¥160 税込ですよ~  

 値段にビックリして、婆ちゃま大量買いしてしまったそうです 

いちご祭り2

 母ちゃんが写真を撮ってるのに。。

 奥ではお祭り騒ぎですね   牛乳はダメよ~

 では~お待たせしました! 瑚太郎兄ちゃんから~

いちご祭り4

 丸っと1粒いっちゃおう~ 

 美味しいね   ほんと良い顔するのよね~ 

 陸さんは~

いちご祭り5

 すんげぇ可愛いんですけど~  

いちご祭り6

 あまりの可愛さに。。 次々イチゴを差し出してしまいそうになっちゃいましたが。。 

 イチゴには、キシリトールが多く含まれているので、わんこが多量に摂取するのはよくないそうです。。

 なので~ 控えめに頂きましょうね 

 イチゴ祭りは~3日続いたエンジェルズで御座います~  ほぼ母が食べたけどね  エヘッ


     イチゴ大好き~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは。

イチゴすご~い!
値段も見えます。160円安い!

エンジェルズもウマウマ祭りでよかったね~。
あまりワンコにはよくないのね。。
キシリトールか。。
知らずにレオンにあげたてわ(驚)
気を付けないと。

エンジェルズおいしかったかな^^

No title

こんばんは(^^)

苺の値段がビックリ価格ですね!!
エンジェルズちゃんも苺を食べれて嬉しいね♪
ほんと、陸くん苺を頬張るお顔が可愛すぎ(^^)

ママさんも食べ過ぎに注意してくださいね(笑)

No title

こんばんは♪
美味しそうなイチゴが
1パック160円とはビックリ~
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
美味しいイチゴを食べれて
嬉しいね(*^▽^*)
☆~

No title

こんばんは〜

グリーンハウスはJAの直売所みたいな所なんですかね〜?
それにしてもあり得ないくらい安い!
大人買いしたくなりますね♡

エンジェルズのお顔からおいし〜〜いの声が溢れてる‼︎
こんなに良いお顔してくれたら、沢山食べたせてあげたくなっちゃいますね

No title

うひょ~!
イチゴが大量~。
で、お値段にびっくり!
なんで、こんなにお手頃価格なんでしょう??
エンジェルズ、イチゴ大好きなのね~。
丸ごと一個パクッとするお顔が、可愛い♪
うちのワンコは、誰も果物を食べないの~。
父も食べないから、全部母が食べます(笑)

みちさんへ

イチゴ安いですよね~!
母ちゃんも。。 ビックリでした♪
イチゴは、沢山摂取するのは良くないそうですが、
数粒くらいなら大丈夫だそうですよ~
ビタミンCも豊富なので、食べさせてあげて下さいね~(#^.^#)
次回は、エンジェルズと一緒に~ 買いに行きたいと思ってます♪
美味しかったんだも~ん☆

おかきさんへ

このイチゴは~ 岐阜県本巣市の直売所で買ったそうです(^o^)
すんごい安いですよね~♪
我が家も来年は、買い付けに行っちゃおうと思っています(笑)
今回、陸さんの顔が良いでしょ~
丸々1個が。。 吸い込まれるように、お口に入っていきました(#^.^#)
可愛くって、ホイホイお口に入れそうになっちゃいました~ 危ないわぁ~
また来年の楽しみです☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR