お手伝いするんだもん!

 こんにちは 

 雨・・雨~の岐阜なので~   部屋干し~のエンジェルズ家です 
 
 そんな洗濯物を集めて~畳みましょう!っと思ったら~

たたむです1

 陸さん登場 

 ホリホリしてるようにしか見えないのは・・・気のせいよね~

たたむです2

 心配そうな兄ちゃんに~

 一人で出来るもん!っと怒っております 

たたむです3

 瑚太郎兄ちゃんと母ちゃんは~

 温かい目で、見守る事に決めました 

たたむです4

 すると~

 洗濯物を踏みつけて~ ゴロゴロ通過。。。 

たたむです5

 またまた洗濯物を踏みつけて~

 ゴロゴロ戻って来たよ。。。 

たたむです6

 お疲れさ~ん  

 これ。。 何往復も楽しみました 

たたむです7

 陸さんなりに。。 お手伝いをしてくれたんだろう~っと思う事にした、

 瑚太郎さんと母ちゃんなのでした 

 有難や~有難や~ 


      優しい陸さんへ応援のポチットをお願いしますです~
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
陸ちゃん可愛い~
写真を見ながら笑っちゃった^^
だって可愛いんだもん。
お手伝いしてくれたのよね(*^▽^*)
☆~

No title

こんばんは〜

陸くんはお手伝いしたいお年頃なのね😆
畳む前で良かった⁉︎
瑚太郎くん『ダメだこりゃ』なんてどこで覚えたの?
ドリフなんて今どきの子は知らないんだろうな〜😁歯磨いて寝ろよ〜🎶

No title

お~!陸さん、エライ!
ちゃ~んと、ママのお手伝いできるんだね~。
って、できてるんだよね(笑)
もしかしたら、たたむって言うより、アイロンかけ・・・的な
お手伝いかもね♪
うんうん、そうだ!(笑)

おかきさんへ

こんにちは~
陸さんったらね。。 畳んだ先から崩していくのも好きなんですよ~
なので、少し畳んで片付けて。。少し畳んで~片付けて。。を繰り返しています(笑)
コレも結構楽しぃのぉ♪
【ダメだこりゃ~】そうそうドリフでしたね~ 懐かしい!
昔はTVに釘付けだったなぁ~ 面白かったなぁ(#^.^#) ふふっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR