毛皮返せ~!??

 こんにちは 

 昨日も~ ルンルンで日光を浴びに旅立った瑚太郎さん 

あ~。1

 後姿だから見えないんだけど。。 すんごい気持ち良い~って顔してるんだろうなぁ 

あ~。2

 10分後。。

 移動してる~ 

 やっぱり気持ち良さそうな顔してるわ~ 

う~。3

 暑くなった? おかえり~

あ~。4

 もう日光浴びるの~? 

 毛量が減ったんだから。。 今までより日光を感じるはずなんだけどなぁ~

 暑くないのかしら?

あ~。5

 また外に出るそうです~

 あら! 陸さんまで出て来たよ。。。

 急に毛皮が無くなったので、瑚太郎さん、寒く感じちゃったのかな?

 それとも、日光が肌にジリジリ当たって気持ち良いのかな? どっちなのだぁ 

 きっと、朝晩は少し寒く感じるので。。  スースーするのかも 

 毛皮は返せないので~ 洋服を着ましょうね!のエンジェルズです   えらいこっちゃ~

 昼過ぎには暑くなって、丁度良くなると思うんですけどね~ 
 

    ちょっぴり肌寒い瑚太郎さんへ応援のポチっとをお願いします
                 ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

     

コメント

No title

こんにちは。

急に毛がなくなったから肌寒いのかもしれませんね。
うちも暑い中寝てるけど、どういった心理なんでしょうね?
ここ最近、猛暑日ではなくなったので抱っこしたがります。
ミーさんも瑚太郎さんも冷え性なのか!?

応援☆

No title

あいうえお?(笑)
うちも、カット直後は、気温の変化に気をつけ
ました~。
デカいわりに、弱っちいコタロウなので(汗)
出たり入ったり、エンジェルズは自由ですね♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR