名も無き小鳥ちゃん。。

 こんにちは 

 今日は。。 ちょっと悲しい話し。。  


 昨日も元気に散歩に出掛けたエンジェルズでしたが。。

 堤防沿いで。。 ポツンと佇む小鳥ちゃんを発見 

名もなき鳥さん。0

 まぁ可愛い 

 エンジェルズが近付けば飛び立つだろうと、気にせず進んだんですが。。

 小鳥ちゃん。。 よろよろ歩いてるの。。

 じっと見てみたら。。 出血してるみたい。。

名もなき鳥さん。1

 数歩歩いて。。 倒れ。。 また数歩で倒れてしまう。。

 ここは廻りに木も無い場所。。 もしかしたら・・・大きな鳥に、巣から連れ出されてしまい。。

 途中で落とされてしまったのかな。。

名もなき鳥さん。3

 もう救えない命だと。。 何となく分かりました。。

 飛べない小鳥ちゃん。。 きっと私達の事が怖いよね。。 

 そう思い。。 その場を離れ。。 いつもの散歩をして戻って来たら。。

 小鳥ちゃんは。。 息絶えていました。。

 家に戻り、スコップを持って。。。 道中で花を摘みながら、小鳥ちゃんの元へ。。

名もなき鳥さん。4

 陸さんと一緒に。。 祈る母ちゃんでした。。

 えっと。。 瑚太郎さんは。。 小鳥ちゃんに気付かずで。。 

 陸さんのサラダ食い待ちだと思っているようでした。。 

 最近、鳥に関わりがあるエンジェルズです~ 


     寂しそうな陸さんへ応援のポチをお願い致します
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは~

本当に悲しい話ですね。
私は職場で休憩がてらエンジェルズのブログを読み直すことがよくありますが,
悲しい物語なので,今日はもう見ないつもりです。

No title

こんにちは。
ママさん優しいな。
怪我をした小鳥ちゃんも
ママさんの優しさで
天国に行けましたね。
☆~

こんばんは。

悲しいですよね…。
助けてあげたいけど叶わないこともあるし。
そのまま放置になってカラスなどの餌にならず、土に帰れたのが救いですね。
優しいいぶママさんに感謝です。

応援☆

チキちゃんのお父さんへ

ほんと悲しいですよね。。
今回、この話しのUPを悩んだんですが。。
こんな小鳥ちゃんが居た事を、思い出す事があっても良いかな~っと思い、
記録に残す事にしました!
しんみりしちゃいましたよね。。
明日からは、元気なエンジェルズをお届けしたいと思います(#^.^#)
あっ!明日は、サマーカット予定のエンジェルズです~
UPは週明け予定ですが~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR