大興奮の現場でした!

 こんにちは 

 どよ~んな天気ですが、暑くなくて過ごし易いかな~です 


 昨日は~ お友達から、馬刺しの差し入れを頂いちゃいました 

馬刺し1

 瑚太郎さんは~ 生肉大好き君なんです   牛生レバーも大好き!

 なので、フードに生馬肉のミンチや生レバーを、トッピングしているので~

 早速進呈~    こんな塊を食べるのは初めてだよね 

馬刺し2

 もちろん鼻息フンフンでかぶり付き~ 

 陸さんも~

馬刺し3

 崇拝の眼差し 

馬刺し4

 珍しく、お上品に食べております~っと、思ったら。。

馬刺し6

 次は、この口いっぱいに放り込んで~っと大口を開けておりました  ぷぷっ

 はい!ど~ぞ 

馬刺し5

 瑚太郎さんなんて。。 しまいにゃ。。 ヨシッ!の合図前に奪っちゃったり~

 っと、それは大興奮の現場なのでありましたとさ~   コラ―  

 大好きな生肉の前では~ 瑚太郎さん。。見た事の無いパワーを発揮するんですよ!  

馬刺し7

 最近、ウマウマ祭りが続いているので。。

 まだ出てくるんでしょ  の催促の目が痛い母ちゃんです。。

 もう出てきませんからーー 


     そんなテンションMAXのエンジェルズへ応援のポチを頂けると嬉しいです
                   ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは!

馬刺しですか。。。。
私は恐くてよう食べさせません(魚の刺身も食べさせたことなし)。

陸くんに関し,食べることについては結構ガツガツしているというイメージでしたが・・・
前回の岩魚といい,今回の馬刺しといい,おっとりして,お上品で,お利口さんな面を見させてもらいました。

No title

こんばんは(^^)

馬刺しを見つめるエンジェルズちゃんの、
眼差しが可愛いです~(^^)
とっても大満足だったのですね♪

おかわりの催促かな?
ママさんも何かあげないわけにはいかないですよね(笑)

No title

お~、大興奮の現場ですね!
期待に満ちた、エンジェルズのお目目も、
お口あ~んも可愛い♪
うちは、生肉未経験なんです~。
あげた事ないけど、多分マッハで食らうと思います(笑)

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
チキちゃん、生肉未体験でしたか~
そうですね~お腹の弱い子も多いですしね!
エンジェルズ、時々生馬肉のミンチを購入しているんですが、
チキちゃんは食べないかな。。
購入サイトは→犬自然派おやつ専門店iliosmileこのお店です♪
ミンチで冷凍されていて、自然解凍で食べさせられます!
小食の子も食べた!っとサイト説明ではあります。。
チキちゃんにもどうかな~(#^.^#)





Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR