冷蔵庫はドラえもんのポケットじゃありません!

 こんにちは 

 夏日も、今日で一旦納まるようですね 

 そんな中、家では更に~ 熱い祭りが開催されました 

さかな~1

 干した岩魚で御座います~ 

さかな~2

 こりゃ何じゃ? のエンジェルズ 

 では~ 瑚太郎兄ちゃんから食してみましょう 

さかな~3

 勢いよく かぶり付いたよーー 

さかな~4

 陸さんは~ 遠慮気味にパクリ 

さかな~6

 でも~ すんげぇ美味しかったようで。。 2人共一気食い 

 この干し魚、噛むとボロボロと崩れるんです~

 なので。。 写真を撮る間もなく。。 一瞬でお腹の中へ~  ←20秒程 

さかな~7

 ↑ 新聞紙の上に落ちた粉まで回収する程の美味しさだったようです 

さかな~8

 スミマセン。。 1匹しか買ってないんです。。 

さかな~9

 我が家の冷蔵庫は、ドラえもんのポケットじゃ無いんですから~ 

 コレ。。エンジェルズが食べるか分からなかったので。。

 1匹しか買わなかったのよね。。 確か¥350  

さかな~10

 余程お気に召したようで~ 中々諦めない瑚太郎さん。。 

 そんな兄ちゃんを見て。。 まだ食べられるかも~っと、母ちゃんの回りをチョロチョロする陸さん 

 この2人の熱い視線と・・・ 目が合ってしまったら最後だわ! 母・・冷蔵庫から何か出してしまいそう。。

 っと~ 必死でTVを見つめて。。気付かないふりに勤しんだ母ちゃんなのでありました~ 

 いや~大変でした! ぷぷっ


    何でも出てくる冷蔵庫と思っているエンジェルズへ応援のポチをお願いでござるぅ
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

No title

こんにちは♪
そうそう冷蔵庫には
美味しいものが入ってるって
ちゃんとわかるのよね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
岩魚美味しかったでしょ(*^▽^*)
☆~

No title

こんばんは!

3枚目の写真,あんな形相の瑚太郎くん,初めて見ました。
さぞ美味しかったんだろうね。
逆に,今日の陸くん,普段とた少し趣が異なる穏やかな顔(表情)ですね。

最後の2枚の写真の瑚太郎くん,超ハンサム!
(3枚目,4枚目の写真とは,まるで別犬みたい。。。)

No title

こんばんは。

そうそう、こういう時は知らん顔が一番!
目を合わせたら、石になるか負けてしまうか~(笑)
瑚太郎さんの視線がミーさんと一緒ね^^;

1匹350円もするんじゃ、毎日はあげられないですね(´・ω・`)ショボーン

応援☆

No title

こんばんはー。

お久しぶりです。
イワナですか!!
初めて見ましたーーーー!
ふたりの様子を見ると美味しいんでしょうね☆

うちも冷蔵庫開けるとソワソワしますよ(´m`)クスクス
美味しいものでてくるところはみんなよく知ってますね(笑)

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
この岩魚、すんごい美味しかったようで~
まだ食べたい!っと諦めてくれなくて大変でした。。
色んな表情で催促してくるので~
表情豊かな瑚太郎さんが沢山撮れて良かったです(^o^) 
ワイルドな顔も見れましたし~♪
でも。。瞬間で食べ尽くしてしまったので。。
陸さんの良い写真が全然撮れずで。。残念でした。。←陸さんゴメンね!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR