仲良く出来ないんです。

   こんばんはガチャピン


   今日は、本当に暖かかった岐阜で~す晴れ


   こんな日は、お散歩も楽しい、いぶママですニコニコ


   でもエンジェル達は・・・・・。



                  瑚太郎さん。何かを嗅ぎつけたようですビックリマーク



                    お散歩、拒否が始まりました・・・しょぼん


                       一方、陸さんは・・・・・。



                   低姿勢になり、獲物を狙っています・・・汗


                       また、会ってしまったわね・・・・爆弾




                          柴犬さん。。。


                   おじい様は、毎回、仲良く出来るかも?

 

                    と、止まってくださるんですが・・・・。


                        お互い吠えるので、


                 『やっぱダメだなぁ』と去って行ってしまいます。


                 陸さんは、仲良くなりたいようなんだけどな。。。

 

                           何故なら・・・・・



               行ってしまった後、陸さんは悲しそうに見つめているからひらめき電球


                          親の欲目かしら?

  

 

   その頃、チキンの瑚太郎さんは、母ちゃんに抱かれていますショック!


   いつか、仲良くできると良いね音譜


  

   ちなみに、他の子とは仲良く出来ちゃう、陸さんなのでした!

                     


                  困ったエンジェル達に、頑張れの応援ポチ

                        頂けると嬉しいです

                             ↓

                      
人気ブログランキングへ
     

コメント

1. 無題

こんばんは♪
ワンちゃん同士にも
相性ってあるのかもしれませんね。
ウチはリロが犬見知りで…
お友だちワンちゃんとはOKなんだけど
他のワンコは寄せ付けません。
陸ちゃん一緒に遊びたかったのかもね(*^。^*)
応援です☆~

2. はじめまして^^

こんばんは~
コメントありがとうございます(*^▽^*)
tomoさん経由でお邪魔しました☆
ちょいデブの言葉に反応しうちと同じ♪でペタしました( ´艸`)

うちの近くでも柴犬が散歩してて、挨拶したいな~って近づいたら「うちは噛みます」って言われました(TωT) 難しいな~

3. 無題

こればっかりは、相性がありますからね~。
仕方ないですね。
でも年齢とともにいつか仲良くなるかもしれませんね。
応援ぽち。

4. 無題

いつか、仲良くできると良いですね、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

5. 無題

こんにちは!

え!?
びっくりです。
みんなと仲良くできそうな、かわいいお目目だから・・。
きっと、照れくさいのかしら!?なんて。

うふふ。
きっと今度こそ、なかよしさんですね!

☆☆です。

6. 瑚太郎&陸のママさん!おはようございます^^

仲良く出来るといいですね~~~。

素敵な一日を☆P☆

7. 無題

ふふふっ。
光景が、目に浮かんできました~。
ありますよね~。
仲良くできるかな?とトライして、吠えちゃうこと。
今日はいけるかも?と思っても、やっぱダメで・・・(笑)
柴ちゃんの飼い主さんも優しそうだから、
いつの日か仲良くできるかも♪

8. いつかきっと

こんにちは^^

陸ちゃんの、哀愁ただよう、うしろ姿
仲良くしたかったのね~
うちも、コーギーを飼ってる時
柴犬とは、相性が良くなくて
お互いに、吠えあっていました
犬にも、相性があるみたいですね

9. 無題

こんにちは。

ワンコどうし、色んな子と仲良く出来ても
どうしても、あの子とだけは仲良く
出来ないという事もあるようですよ。

埼玉先ほど小雨が降って、今は太陽が
出ています。
応援ポチ

10. 無題

こんばんは^^
気持ちよさそうなお天気でお散歩ですね♪
柴ちゃんはわが家のミッキーも苦手です。
わんこもいろいろ相性がありますもんね~^^
応援☆☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR